ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 BitStartというアプリ

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
幸い、台風14号の被害はなく、普通に生活できました。ちょっとニュースを見ていませんので、どの程度の被害がでているのかわかりませんが、何事もないことを祈ります。
話は変わりますが、私はスポーツを見るのが結構好きなのですが、野球で言えば、熱狂的な福岡ソフトバンクホークスのファンです。よく、ヤフオクドームに試合を見に行ってました。野球以外では格闘技も好きです。プロレス、K-1などを結構見てます。この前の那須川天心選手VS皇治選手の試合もおもしろかったですね。そんな中、11月3日に行われるチャンピオン武尊選手VSチャレンジャーレオナ・ペタス選手のスーパーフェザー級タイトルマッチが中止になったとニュースで目にしました。
理由は武尊選手が左手を骨折してしまったため、本人から辞退の申し出があったとのこと。すごく楽しみにしていましたが、残念です。しかし、怪我が悪化するのも良くないですし、ベストコンディションでやりたいでしょうから、怪我を直して、早く復帰して、リングに戻ってきてほしいですね。KO勝利したときのバク宙、みたいです。YOUTUBEやABEMATVのアプリで色々と過去のK-1の試合とか見れますので、時間がある方は是非、武尊選手の試合を見てください!時々、笑顔で相手を殴ってます・・・(笑)



f:id:mutisisanunyou:20201009225422p:plain
今日は、また新たな資産運用アプリを紹介します。
「BitStart」というやつです。元々の名前は「BitStock」というものだったそうです。
これは、簡単に言うと、毎日、数円稼げるというものなので、いきなり大金を手にするものではありません。
主に、ビットコインの勉強になるついでに、ビットコインが貰えるというアプリです。
私は実際にインストールして、一週間ほどたちますが、0.11502mBTCをゲットしました。ちなみに、日本円換算すると・・・134円!
1.5mBTCになれば出金可能になるのだとか。日本円で大体1000円くらいです。
まだまだ先は長いですね~。
特にこちらからお金を投入することはありませんので、のんびり気長に出来る人にはお勧めかもしれません。
ポイ活と思えば、意外と気楽にできるものですね。

f:id:mutisisanunyou:20201009225622p:plain

〇BitStartでのビットコインゲット方法①

BitStartでは、翌日の朝6時にビッコトインの価値が上がっているか、下がっているかのどちらかを予想します。予想が当たれば0.001mBTC,予想が外れれば0.0005mBTCもらえます。どちらにしても貰えるので、やってて損はないです。

〇BitStartでのビットコインゲット方法②

動画を見るとスタンプがもらえます。このスタンプは5回見ると追加でスタンプを5個くれ、それによって、ビットコインの山分けに参加できるようになります。動画は一時間に1回見ることができるので、空いた時間に30秒ほどの広告動画を見るだけで、約0.002mBTCもらえます。

〇BitStartでのビットコインゲット方法③

ゲームやアプリのインストール(条件付き)、LINE@への登録、様々な無料会員登録などのミッションをクリアすれば、それぞれのビットコインを貰えるようになっています。私は無料会員登録とか、LINE@への登録、アンケートなどは、一切手を出していません。安全でしょうけど、何となく怖いので(笑)

〇BitStartでのビットコインゲット方法④

30秒の広告動画を眺めると、チケットを一枚もらえます。この動画は7時間に一回見れるみたいですが、そこまで気にしなくてもいいかもしれません。思い出したときに眺める感じでいいかと思います。そんなに7時間おきとか気にしてられませんし。
それで、このチケットなんですが、毎月10日に抽選が行われ、それに当選すると、ビットコインが貰えるみたいです。私はまだ初めたばかりですので、当選したこともありませんが、なにやら一等が1万円相当のビットコインがあたるそうです。抽選で一名様みたいですが。2等は500円相当のビットコインで20名様、3等は100円相当のビットコインで500名様。正直当たる気がしませんが、当たらないと思ってコツコツとチケットを貯めておくのもいいかもしれませんね。

〇BitStartで他に出来る事

仮想通貨取引のデモが出来ます。100万円でスタートして、購入か売却を選択して、デモトレードすることができます。私はあまり仮想通貨に詳しくないので、ほとんどやっていませんが、ランキングもあるので、色々と試してみるのもいいかもしれませんね。なぜ、この時に上昇したのか、または、下落したのかなどを、世界情勢を見ながら考えれれば、少しは成長できるのではないでしょうか。

〇まとめ

こちらからの資金投入は一切なく、特にアンケートや会員登録などしてませんが、一日に10円前後もらえてます。個人情報を入力しなくていいゲームのアプリとかは、この前チャレンジしましたが、条件が結構厳しく、ダウンロードするだけでは、ダメで、ある程度育てたり、ストーリーを進めないとビットコインはもらえないようになってます。
微々たるものですが、ちりも積もればなんとやら精神で、のんびりコツコツとやっていくのがいいのかなと思います。効率は悪いとは思いますが、元手が0円ですし、ビットコインの動きも把握できますので、意外と便利なのかなと思っています。資産運用に大きな影響を与えるものではありませんが、これも立派な資産運用なのかなと思いました。


それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20201009225546p:plain

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村