ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 ブログの位置付け

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
昨日は、投稿予約時間をミスってしまい、訳の分からない時間にブログが投稿されました(笑)
疲れているんだと思います。筋トレで(笑)
このブログは無料でやっていますので、予約投稿のストックは1つなのです。
ですので、今日の出来事を明日投稿のブログに書いておりますんで、ちょっと時差ぼけみたいな内容な日もあります(´・ω・`)
あまり気にせず、今後ともお付き合いくださいませ('◇')ゞ

航空会社の「ピーチアビエーション」が国内線の全路線を低額で乗り放題にするサービスを検討中だとか。
これは熱いですね!コロナさえなければ、色々と飛び回ってみたいものです。
まだ確定はしていませんが、一か月2万円からを想定中だそうです。
期間は2021年2月1日から28日の一か月限定で、2021年1月中に人数限定で販売するとのことです。
さらに、コロナの状況次第では、2月限定ではなく、それ以降も販売する可能性があるようです。
うーん、仕事を辞めて、旅に出たくなりますね。
もし、行けるとしたら、どこに行くかな~。コロナを気にしなければ、大阪でタコヤキを死ぬほど食べたいか、香川でうどんを死ぬほど食べたいか・・・悩むな~。
くだらない妄想はここらへんにしておき、本当に旅行好きな人には朗報ですよね。
現実問題、仕事を辞めるわけにもいかず、県外への出張なんてありえない職場なので、私には無関係かもしれまん(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20201224185638p:plain
最近なのですが、Twitterのコメントやダイレクトメールで「ここを変えたほうがいいですよ」とか「有料級のノウハウを無料で教えますよ」などなど、アドバイスをくれる方が増えましたね。見ず知らずの私に優しくしてくれる人がいるというのは、まだまだ世の中、見捨てたものではないですね。
反面、やはり、このブログはダメだというご指摘にも聞こえますね。
まぁ、読みにくかったり、見え辛かったりするのは分かっています、初心者ですし、ろくに調べもしていないので。
f:id:mutisisanunyou:20201224185823p:plain
なので、真面目に考えてみようかと思いました。
今後、ブログをどうするか!
①辞める
簡単に言えば、放置と言う形になるのでしょうかね。今のところ、嫌々ブログをやっている事はないですし、時々ですが、反応があると嬉しいし、面白いですね。それを、思い切ってスパッと辞めちゃうというのもありかもしれませんね。
②現状維持
ここのブログは「資産運用と時々健康について勉強したこと、体験した事をまとめるところ」という位置づけです。なので、今まで通り、何も気にせず、適当に続けて行くという考え方もありですね。
③有料へ
無料から有料への移行で、そんなに変わるのかなと思っていますが、アドセンスアフィリエイトをもっと活用するためには、有料へ移行するのが理想的だそうですね。
はたまた、よく聞くワードプレスなんてのもありますし。
ただ、適当に移行するくらいなら、無料のままでいいと思っていますし、有料に移行するならば、それなりに勉強しないといけないですよね。ちょっとめんど・・・なんでもありません(笑)

うーん、①、②,③と案を出してみましたが、今のところ、①か②でしょうかね。
年末までに答えを出すことにしましょう!
考えが変わって、③になる可能性もあります(笑)
f:id:mutisisanunyou:20201224185738p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村