ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

良いお年を

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ

今日で今年も終わりですね。

今年も色々とありました。いい事、悪い事。

出来れば、来年は良い事が多い一年になってほしいですね。

コロナも落ち着いてほしいですね。

今年の個人的なニュースはつみたてNISAを始めた事でしょうか。

資産運用・・・と言っていいのか分かりませんが、少し動けた気がします。

後はブログ・Twitterも今年始めました。

中々、慣れてはいませんが。

来年の目標は、「現状維持」なのですが、ちょっと適当すぎましたかね。

ただ、優柔不断なので、すぐに目標を見失いますが。

まぁ、今年同様にボチボチとやっていきますかね。

ついでに、このブログの更新は来年の1月4日くらいに開始しようかと思います。

正月くらいは、家族とゆっくり過ごしたいと思います(^^)/

8月からですが、ブログ・Twitterで関わってくださった皆様、良いお年をお迎えください!

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ