ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

あけましておめでとうございます( `ー´)ノ

あけましておめでとうございます、ムッチーです( `ー´)ノ

すでに年を開けてから4日も経ちましたが、2021年、初のブログとなりますので、ご挨拶を。

みそかの夜から、1月3日まで、完全にパソコンとTwitterをシャットダウンしておりました。

そこまで私生活に影響はありませんが、家では充実したお正月を過ごせたかなと思います。

また、きょうからコツコツ、ボチボチと資産運用や健康についてブログを開始しようと思っています。

ふと思い返せば、なんだかんだいって、TwitterやブログなどのSNSに少し依存といいますか、あって当然なものという感覚でしたので、少し違和感

もありましたね。

元旦からいろいろと有益な情報を発信する人は尊敬しますね。

私は、インフルエンサーになりたいという考えは微塵もありませんが、隣の芝は・・・的な感情でしょうか。

とりあえず、今日から仕事始めでした(´・ω・`)

特に何もなくスタートできてよかったです。

入院患者さんもコロナの影響で帰宅しなかった人もいましたね。

現実問題、ショートとか、年末年始やってなかったりしますしね。

ご家族が他の県から帰郷しただけで、入院拒否されるところもあります。

仕方ないとは思いますが、全て、コロナのせいです。

医療従事者ですら、県外にはいかないように言われてますしね。

元々、私は引きこもる予定でしたので、関係なかったのですが(´・ω・`)

さてさて、久しぶりに働いたので、疲れましたね(笑)

正月太りも解消せねば・・・。

今年一発目はこのくらいで(´・ω・`)

今年は良い一年になりますように!

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ