ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

健康 ストレス発散?スマホゲーム PUBG

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
やはり寒さが舞い戻ってきましたね。
最近、暖かかった反動か、とても朝が辛く感じましたね。
さて、本日の体重ですが・・・
77.2kg 昨日と±0 変わらないね~。減らないね~。
食事は・・・
朝:味噌汁 目玉焼き、野菜
昼:プロテイン 
夜:チキン南蛮・・・またやってしまった(笑)
もう、言い訳ですが、作られたものを食べないわけにはいかないので・・・。
本日の歩数:測定していません(´・ω・`)
今日の運動:完全にオフでした(´・ω・`)
まぁ、ボチボチやっていきます(´・ω・`)



さてさて、相変わらず、コロナがニュースを牛耳ってますね。そんな中、オーストリアでは3度目のロックダウンが行われました。それに対して、市民が怒りのデモを実施したとか。
もうどうしようもない状況なのでしょうかね。日本ですら、8時以降の営業を~なんて話ですし。
知人にも、自営業の人がいますが、なかなか厳しいと言ってました。
何が救世主となるんでしょうか。
個人的には、もう政府の政策に頼ることなく、自分で判断して行動するのがいいのかなと思っています。頼ろうとするから、反発する気持ちも出てくるでしょうし。
考えて行動して、結果コロナにかかってしまえば、自己責任です。現状、いつだれがコロナになってもおかしくないですし。
なんて・・・甘い考えですかね(*_*)
ワクチン、期待していいのかな~。早く落ち着きたい!
f:id:mutisisanunyou:20210117203735p:plain
何となく、ぼんやり過ごしていたら、友人からお誘いが。
せっかく筋トレオフにしてゆっくりしていたので、どこかへ行くのもちょっとめんどいなと思っていましたが、外食ではなく、ゲームをやろうということに。
スマホで出来る「PUBG」(PlayerUnknown’sBattleGrounds)ってやつですね。もう昔からインストールしているんですが、滅茶苦茶下手くそなので、ほぼやっていません(笑)
友人は、結構ゲームが上手いと思うのですが、それでも中々1位になれないそうで・・・。なんとも恐ろしい。
このゲームは、100人が無人島に飛び出し、銃や手りゅう弾などを使って相手を倒し、最後まで生き残ったら勝ちというゲームです。
俗にいう、「ドン勝」というやつですね。
モードは、一人で戦うか、二人でタッグを組んでやるか、4人組のチームでやるかと選べます。
勿論、知らない人とチャットなんてする勇気はないので、今回は友人と二人で一緒に参加しました。
久しぶりだし、アップデートにも時間がかかりましたが・・・

1戦目:14位  キル数0 ダメージ0   何もしてません(笑)
2銭目:8位   キル数0 ダメージ0   何も・・・
3戦目:11位  キル数0 ダメージ0   何・・
4銭目:5位   キル数0 ダメージ32  (*'ω'*)
5戦目:16位  キル数0 ダメージ0   (´・ω・`)
6戦目:4位   キル数1 ダメージ132 ('◇')ゞ
一位にはなれませんでしたとさ(笑)
完全に私が足を引っ張っております・・・。友人よ、ごめんなさい。
基本的には、私はポツンと一軒家に隠れ、友人が車や物資を探すという役割です。この時点で戦力外ですよね。
武器も結構細かくて、5.56mmの弾と7.62mmの弾とか種類があって、それに応じた銃でないと使えないのですよね。
前やってたときは覚えてたんですけど、久しぶりだったから、混乱してましたね。
とにかく、友人の気苦労も知らずにひたすら隠れてチャットでお喋りしてました。
友人よ、もう誘わないでおくれ・・・(´・ω・`)
まぁ、少しはストレス発散になったかな~。
f:id:mutisisanunyou:20210117203640p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村