ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO 室町ケミカルとcolyの抽選申し込み

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
76.2kg  昨日からー0.2kg  よしよし・・・このまま減っていってくれ~(^^)/
今日の食事
朝:納豆、メカブ、十六穀米
昼:糖質ゼロ麺、玉ねぎとホウレンソウのサラダ
夜:ササミ焼いたもの
本日の歩数:10265歩  いや~、ギリギリ一万歩(^^)/
本日の運動:足のトレーニング(フットプレス、グルートハムベンチ、ランジ、レッグカール、レッグエクステンション)
筋トレをやっている途中から、右膝に痛みが・・・(*_*)
一応、ファイテンさんのサポーターを持っていたので、装着しました。すると痛みが軽減しました。サポーター、ありがとうごうざいます。
お風呂でしっかりとマッサージをして、鎮痛剤を塗って安静にして寝ますかね。



(個人的なIPOメモ)
WACUL   抽選申し込み済み  2月9日当選発表日      SBI証券楽天証券
アクシージア  抽選申し込み済み  2月9日当選発表日      SBI証券楽天証券
アピリッツ   抽選申し込み済み  2月15日当選発表日     SBI証券
室町ケミカル  抽選申し込み済み  2月16日当選発表日     SBI証券楽天証券
coly    抽選申し込み済み  2月16日当選発表日     SBI証券楽天証券

さて、日経平均株価が2万9000円を一時的に突破したそうですね。いまいちピンときていない私ですが、この数値は1990年8月以来、30年6カ月ぶりだそうです。背景には、やはりアメリカさんが潜んでいます。バイデン政権の掲げる追加経済対策の早期成立がと言う考え方が多数で、ニューヨーク株式市場のダウ工業株が上昇し、この流れの影響を受けたものだということです。
まぁ、正直、はて?と言った感じですが、景気が良くなってきているのかな~くらいに思っておきます(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210208215444p:plain
さてさて、本日は「室町ケミカル」と「coly」のIPO抽選申し込みを行いました。証券会社は相変わらず、楽天証券SBI証券です。さらに、本日は「WACUL」と「アクシージア」の当選発表日でもあります。この記事が投稿されているころには、結果が出てるのかな?
もし、当選した場合は、ここで発表しますが、落選した場合は、全く触れないので、そっとしておいてください(笑)
で、このブログで紹介したときから、ネットの価格情報はどのくらい変化したのかを見てみました。
〇室町ケミカル 
1月22日情報
・想定価格 770円
・初期予想 924円~1155円
2月8日情報
・想定価格 770円
・初期予想 2310円以上
おぉ・・・。ネット情報ですが、初期予想は跳ね上がっていますね。次点で924円~1155円、次に1155円~1540円と、ネット予想ではいずれも高い感じですね。期待しちゃいますね。まだ、当選してませんが(笑)

〇coly
1月23日情報
・想定価格 3930円
・初期予想 11790円以上
2月8日情報
・想定価格 3930円
・初期予想 11790円以上
ここは、変化はありませんでした。が、依然として高い初期予想となっていますね。期待しちゃいますね。まだ、当選してませんが(笑)

さぁ、結果はどうなることやら・・・(´・ω・`)
師匠の方も気になりますね~(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210208215507p:plain

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
お名前.com

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村