ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO ヒューマンクリエイションホールディングス(7361)

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
76.2kg  昨日から±0kg  増えてないから良しとします(^^)/
今日の食事
朝:納豆、メカブ、目玉焼き
昼:糖質ゼロ麺
夜:豚肉焼いたもの
本日の歩数:11089歩  最近、11000の壁が・・・
本日の運動:背中のトレーニング(デッドリフト、ハーフデッドリフト、ラットプルダウン、インクラインダンベルローイング)
膝の痛みも消えましたので、ガンガンと筋トレをやっていこうかと思います。モチベーションも少し回復してきましたかね~。
少し、有酸素でも入れてみると、また違う結果につながるかもしれません。筋力が落ちると言われていますが、体重も落としたいですし・・・。



(個人的なIPOメモ)
WACUL   抽選申し込み済み  2月9日当選発表日(まだ不明)  SBI証券楽天証券
アクシージア  抽選申し込み済み  2月9日当選発表日(まだ不明)  SBI証券楽天証券
アピリッツ   抽選申し込み済み  2月15日当選発表日       SBI証券
室町ケミカル  抽選申し込み済み  2月16日当選発表日       SBI証券楽天証券
coly    抽選申し込み済み  2月16日当選発表日       SBI証券楽天証券
今の時刻(2月9日の23時)では、まだ当選したとか、してないとかわかりませぬ。今後に期待しておきましょう。
f:id:mutisisanunyou:20210209215810p:plain
さてさて、3月の第一号IPOが発表されましたね。ヒューマンクリエイションホールディングスさんです。(7361)
正直、聞いたことがありませんので、少し調べつつ、まとめてみました(^^)/

〇ヒューマンクリエイションホールディングス(7361)

ざっくりというと、人材派遣事業ということでしょうか。ホームページを閲覧しましたが、ちょっとよく分かりませんでした。間違っていたらすみません。
hch-ja.co.jp

〇主幹事と幹事

主幹事:SMBC日興証券
幹事 :SBI証券マネックス証券 (2月9日の状況となります。今後、増えると思っています。)

〇価格予想

想定価格:2020円
初期予想:6060円以上になるのではという意見がネットでは一番多かったです。次点で3030円~4040円でした。今後、変動はあると思います。

〇スケジュール

抽選申し込み期間:3月1日~3月5日
当選発表日   :3月8日
購入申し込み期間:3月9日~3月12日
上場日     :3月16日

〇株数

公募株数   50000株
売出株数 1769500株
合計   1819500株
詳しい人の情報では、普通の当たりやすさだそうです。

〇まとめ

想定価格が結構高いですね。それに対して、ネット予想も高くなっていますね。これは期待できるのではと勝手に思っています。ただ、私自身が、どのような企業なのかを明確に理解していないのですよね(笑)
多分・・・人材派遣・・・的な・・・・。
もし、そうだったら、このご時世、どのくらいの需要があるのでしょうか。
コロナの影響で正規社員ですら、中々手厳しい状態ですし。
完全に私の勝手な意見なのですけどね。
ただSBI証券さんがいますので、IPOチャレンジポイント狙いで参加してもいいかなといった感じでしょうか。
また、後日、変化があれば、記載していこうと思います!
f:id:mutisisanunyou:20210209215853p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村