ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

健康 息抜き ストレス発散 PUBG

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
76.2kg  昨日から±0kg  とまった・・・?(´・ω・`)
今日の食事
朝:ハム、味噌汁、納豆
昼:ローソンのブランパン(糖質オフのパン)
夜:鶏肉を焼いたもの
本日の歩数:測定していませぬ(´・ω・`)
本日の運動:何もしておりませぬ(´・ω・`)
少しローソンに寄ることがありまして、久しぶりにブランパンを食べました。ブランパンはロカボ商品で有名ですね。116円で2個入ってるやつですね。ケトジェニックダイエットだと、食べられませんが、ローカーボダイエットなら、許容範囲なのかと思いまして。
久しぶりのパン・・・・。美味しかったです。ダイエットしてない人からすると、ちょっと味足らずかもしれませんが。



(個人的なIPOメモ)
WACUL   抽選申し込み済み  2月9日当選発表日  楽天証券 2月15日に分かります
アクシージア  抽選申し込み済み  2月9日当選発表日  楽天証券 2月15日に分かります
アピリッツ   抽選申し込み済み  2月15日当選発表日 SBI証券
室町ケミカル  抽選申し込み済み  2月16日当選発表日 SBI証券楽天証券
coly    抽選申し込み済み  2月16日当選発表日 SBI証券楽天証券
ヒューマンクリエイションホールディングス  抽選申し込み期間  3月1日~3月5日 
ココナラ    抽選申し込み期間  3月4日~3月10日

さて、東京五輪組織委員会でトップを務める森会長が辞意を固めているとか。御年83歳です。理由としては、女性蔑視発言が主な原因でしょうね。このことに関しては、「仕方ない。お疲れ様でした」といった感想なのですが、後任の人が元日本サッカー協会の会長だった川渕三郎氏になるそうですが、この方のお歳は、なんと84歳だそうで・・・。
80を過ぎても、一生懸命に頑張るというのは、尊敬しますね。私なんて、70まですら、働きたくないと思っている人間ですので(笑)
あえて、若い人に後任も任せても、良かったのではという気持ちもありますが、元気な80代の働きぶりも応援したくなりますね。
f:id:mutisisanunyou:20210211202417p:plain
今日は、またもやPUBGをやっていました。友人とデュオで突撃しました。多分、2時間くらいやってたかと思います(笑)
以前にも話しましたが、私はゲームがとても下手なのです。銃を相手に向ける動作がとにかく下手で、時々、空に向かって発砲したりしますし。
そんな状態なのに、上手くなろうと練習すらしないのも悪いんですけどね。遊びなんで、楽しければいいかな~と思っている割に、一位になりたかったりと・・・。要は努力せず楽して勝ちたいという典型的な負け犬精神の持ち主です。
今日の結果!
一回戦:11位  0キル   0ダメージ
2回戦:18位  1キル  34ダメージ 
3回戦:7位   0キル   0ダメージ
4回戦:22位  0キル   0ダメージ
5回戦:9位   2キル  80ダメージくらいだったような・・・
6回戦:11位  0キル   0ダメージ
こう見ると、何のために銃を持っているんでしょうかね。この結果だけ見ると、私は最後まで生きているように思えますが、実際は、結構早めにやられて、友人が一人で頑張って生き残って順位を上げているのです(笑)
早い時は開始5分でいなくなりますから・・・・。
最後の6回戦は友人が先にやられたので、ボイスチャットで指示を受けながら11位まで生き残れました。まぁ、ほぼ草むらに匍匐状態で硬直していましたが・・・。
友人よ、こんな私で良ければ、また誘ってください(笑)
まぁ、結果は置いておいて、気分転換になりましたね。たまにはすべてを忘れ、没頭するのもいいかもしれませんね。さて、気持ちを切り替えて、明日からも頑張っていこうと思います。
f:id:mutisisanunyou:20210211202339p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
お名前.com

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村