ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO 結果発表 「WACUL」 「アクシージア」 「アピリッツ」

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
76.0kg  昨日から±0kg  ちっ(´・ω・`)
今日の食事
朝:納豆、目玉焼き、
昼:糖質ゼロ麺
夜:牛肉を焼いたもの
本日の歩数:11537歩  真面目に働いています(´・ω・`)
本日の運動:胸のトレーニング(インクラインベンチプレスインクラインダンベルプレス、インクラインダンベルフライ)
今日は胸のトレーニングといっても、大胸筋上部を攻める形でトレーニングしました。中々、普段メインでやらない種目だったので、後半は潰れてばかりでしたね(´・ω・`)



(個人的なIPOメモ)
WACUL   抽選申し込み済み  2月9日当選発表日  楽天証券 後述
アクシージア  抽選申し込み済み  2月9日当選発表日  楽天証券 後述
アピリッツ   抽選申し込み済み  2月15日当選発表日 SBI証券  後述 
室町ケミカル  抽選申し込み済み  2月16日当選発表日 SBI証券楽天証券
coly    抽選申し込み済み  2月16日当選発表日 SBI証券楽天証券
ヒューマンクリエイションホールディングス  抽選申し込み期間  3月1日~3月5日 
ココナラ    抽選申し込み期間  3月4日~3月10日
T.S.I     抽選申し込み期間  3月3日~3月9日
i-plug  抽選申し込み期間  3月3日~3月9日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さて・・・今日は3つのIPO結果が出そろいました。「WACUL」、「アクシージア」、「アピリッツ」の3つですね。
個人的なIPOメモでは後述などともったいぶってますが、あまり気にしないでください。

それでは、発表していきましょう(^^)/
〇WACUL・・・・SBI証券 落選(´・ω・`)
          楽天証券  落選(´・ω・`)

〇アクシージア・・・SBI証券 落選(´・ω・`)
          楽天証券  落選(´・ω・`)

〇アピリッツ・・・・SBI証券 落選(´・ω・`)

はい、甘くない現実を突き付けられましたね(笑)
まぁ、たった2つの証券会社で勝負するのも、ちょっと心もとない感じですしね。当たらないだろうな~と思いつつ、てっきり心の奥底では滅茶苦茶期待してたり(笑)
戦績なんてつけるつもりはありませんでしたが、今のところ、QDレーザー、アールプランナーを合わせ、0勝7敗といった形になるのかな。
まだまだ、先ゆく先輩方に比べれば、少ない方です。これからこれから!

次回は「室町ケミカル」、「coly」の当選発表ですね。懲りずにSBI証券と楽天証券で仕込んでおります(笑)
3月のIPOまでには、野村證券大和証券も間に合うと思いますので、少し心強いですね。

落選した場合は、ブログに書かずに触れないでおこうと思いましたが、記録や記憶の意味も込めて、今回は書いてみました。
もしかしたら、IPOの魅力なり、当選の難しさなどが少しでも伝わる可能性もありますしね。
ただし、私はIPOをやりましょうと推奨しているわけではなく、私個人が孤軍奮闘している様をお届けできたらと考えています。
やはり、自己責任の世界ですので、判断はご自身で行われることが良いと思います。

さてさて、お師匠様はどうなったのか気になりますね(´・ω・`)
一緒に笑いましょうなんて約束しましたが、果たせませんでした(笑)
次回、一緒に笑いましょう(笑)

ところで・・・ちょっと分からないのですが、他人のブログを勝手にここで掲載するのはマナー違反になるのでしょうか?
私はちょっと疎いので、分かっていません。
先に了承を得てから行うのですかね?
初心者ですので、適当にやると、相手先に不快な思いを与えかねませんし・・・。
今度、ダイレクトメールで確認を取ってから、掲載したほうがいいのだとは思いますが・・・。
ここらへんのマナーがわかりませぬ(´・ω・`)
今度、直接聞いてみます('◇')ゞ
f:id:mutisisanunyou:20210209215853p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村