ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 暗号資産の動きってすごい

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
74.6kg  昨日からプラスマイナス0kg おや・・・なんだ?(´・ω・`)
今日の食事
朝:目玉焼き、豆腐
昼:パスタ
夜:鶏肉焼いたもの
本日の歩数:計測していません(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
体重変動が止まったのかなぁ~。変わらないですね。気にしないようにしていますが、気になります(笑)



(個人的なIPOメモ)               
・サイバートラスト
申し込み済み    SBI証券、楽天証券
・ビジョナル
抽選申し込み期間  4月6日~4月9日
・ステラファーマ
抽選申し込み期間  4月6日~4月12日
・ネオマーケティング
抽選申し込み期間  4月6日~4月12日
・ディマージシェア
抽選申し込み期間  4月8日~4月14日
・テスホールディングス
抽選申し込み期間  4月12日~4月16
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さて、本日も暗号資産関連です。何しろ、最近は暗号資産の記事を結構眺めることが多くなりましたもので。
そして、かなりの小額ですが、バイナンスで暗号資産も購入していますので、少しくらいは勉強しておかないとですね。
そうそう・・・
少し前ですが、、WINK(WIN)という通貨を購入しました。0.04円とかでしたかね。それが現在0.2円まで上昇しています。
なぜ、買ったのかと言いますと、「0.04円?何かわからんけど買ってみよう」というアホな行動ですね。
勿論、雀の涙ほどしか購入していませんので、利益なんてないようなものです。
ただ、こんなにも激しく値動きするんだなと、若干の恐怖を覚えましたね。7日間で400%上昇とか、ありえないことが現実に起こっています。
他の私の保有する暗号資産も中々激しく動いており、こんなものかと慣れていかないといけないんでしょうね。
ちなみに他の暗号資産の7日間の上昇率は・・・
BTC・・・ 2%
BNB・・・26%
DOT・・・34%
UNI・・・ 7%
FIL・・・45%
ADA・・・-0.5%
ATOM・・ 8%
CAKE・・ 1%
ENJ・・・ 6%
IOST・・ 5%
ALICE・・-14%
となっております。
まぁ、一桁台の動きはなんとなく抵抗が無いのですが、30とか40とか動かれると、流石に抵抗感がでてきますね。
プラスだからいいものの、これがマイナスだったら・・・?なんて思ってしまいますね。
ファンダメンタル分析も有効だそうですが、四六時中ニュースなんて見てられませんしね。
テクニカル分析もされている人いますが、FXと同じ考えでやられているのでしょうかね。暗号資産の方が癖が強いきがしますが・・・。
日々、あまり勉強時間も取れないので、コツコツとやっていくしかないですが・・・
いつの日か、理解できるんですかね~。数本、YouTubeで勉強しましたが難しい(笑)
しっかり理解できれば、資産運用のレギュラーとして、活躍させたいものです。
後、税金についても、勉強しないとですね。
これは、国税局にいって相談するのが一番勉強になるかなと思ってます。
まぁ、年20万以上の利益とか、今の金額だとありえないので、暫くは関係ないですけどね。
ボチボチがんばっていきますかね~
f:id:mutisisanunyou:20210217212246p:plain

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村