ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 激しいBTCの値動きと他の通貨

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
73.4kg  昨日からプラスマイナス0kg 徐々に・・・(´・ω・`)
今日の食事
朝:バナナ
昼:パスタ
夜:鶏肉焼いたもの
本日の歩数:12057歩  働いた気がします(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
朝ごはん、バナナだけというのは、非常にお腹がすきますね。11時くらいには、餓死寸前でした。せめて、ヨーグルト、プロテインを足しておく必要性を感じました。


(個人的なIPOメモ)               
最近、本当にIPOは静かですね・・・(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さて、ビットコインの暴落?なんて言葉を目にしますね。小額とはいえ、もう他人ごとではないので、ちょっとドキドキしています。
正直、何で下がってるんやろ~といった感想しか持てません(´・ω・`)
トルコのニュース?調整?わかりませんね。
むしろ、分かれば、こんなドキドキもないでしょうし。
そこで、今日は、有名銘柄と保有している暗号資産の動きでも、確認しておこうと思いまして。

暗号資産のここ一週間の上昇率を見てみます。左は4月15日の上昇率で、右が現在(4月22日)の上昇です。
<有名銘柄>
ビットコイン           +13.65%  -14.24%
イーサリアム           +20.38%  +0.9
リップル             +97.21%  -25.84%
テザー              -0.35%   -0.56%
保有銘柄>
バイナンスコイン(BNB)    +49.71%  +0.17%
Cardano(ADA)     +20.24%  -17.47%
Polkadot(DOT)    +7.9%    -19.04%
Filecoin(FIL)    +14.35%  -13.02%
COSMOS(ATOM)     +18.6%   -26.75%
PancakeSwap(CAKE)+39.65%  +16.32%
EnjinCoin(ENJ)   +34.35%  -17.95%
IOST(IOST)       +62.27%  -21.68%
WINK(WIN)        -10.37%  -28・82%
ALICE            -2.11%   -26.82%
BAT              +17.57%  -19.47%
TLM              -64.13%  -51.14%
物の見事に、マイナスの勝利です(笑)
これだけマイナスでも、まだ利益はプラスだったりします。

楽天ウォレット(100ポイント購入しての動き)
BTC 100→105→96
ETH 100→107→148
BCH 100→106→186
ビットコインは流石に減りましたが、他はこっそり、増えてました(笑)

〇まとめ
マイナスが多いですが、まだプラス域で生きて行ってる理由は、前回の暴落時でビットコインを購入して、それをまだ安い時に色々と購入していたからだと思います。それと、マイナスの一番多いTLMとALICEの2つは、バイナンスでのローンチプールによる無料で取得したものなので、実質被害はゼロなんです。
ただ、さすがに利益が愕然と減ってしまいましたけどね。まぁ、いいのです。これも勉強。
それで、今後の私の動きはどうするかといいますと・・・何もしません(笑)
値段が下がって、買い時だと言われればそうかもしれません。しかし、ここらへんで止まる補償もありませんし。
かといって、保有銘柄を売ることもしません。
これ以上、値が下がるかもしれませんし、これから上がるかもしれませんし。
要は・・・分からないのです(笑)
あの時買っとけば・・・売っとけば・・・なんてことは思わずに、これだけ激しい値動きをする暗号資産を楽しみながら勉強していきたいと思います。
投入資金が小額だから、こんなことが言えるんですけどね(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210220212047p:plain 
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村