ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 LINE BITMAX キャンペーン中!

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
73.6kg  昨日からプラスマイナス0kg むぅ・・・(´・ω・`)
今日の食事
朝:五穀米
昼:パスタ
夜:鶏肉焼いたもの
本日の歩数:7482歩  行ってなかったかぁ~(´・ω・`)
本日の運動:背中のトレーニング(デッドリフト、ハーフデッドリフト、ベントオーバーローイング、懸垂)
今日は、運よく、ウエイトリフティングのプロの方にデッドリフトのフォームを教えてもらうことが出来ました。120kgで腰を痛めてから、暫くやっていませんでしたが、最近、ちょくちょくやっていました。重量は100kgが限界でしたが、フォームやアドバイスを頂けて、なんと120kgまで戻すことが出来ました。ここから先は未知の重量ですので、再度、腰を痛めないように頑張っていこうと思います(^^)/


(個人的なIPOメモ)               
そろそろネタを下さい(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日も暗号資産関連のお話でございます。
皆様も普段、お使いになられているLINEも暗号資産取引所があるのはご存じかと思います。
今までは「BITMAX」と言われていましたが、4月27日より「LINEBITMAX」へとリニューアルしました!
それに伴い、LINEのデジタルアセット管理ウォレットである「BIMAX Wallet」も「LINEBIMAX Wallet」へ変更されました。
そこで、サービス名変更キャンペーンというものをやっています。先に期間を話しておきますと「4月27日~5月18日」となっております。
では、そのキャンペーンとは?といったことをざっくりとまとめてみました。
〇暗号資産購入ミッション
以下の対象となる暗号資産を購入金額に応じて現金をプレゼント!
ビットコイン
イーサリアム
エックスアールピー(リップル
ライトコイン
ビットコインキャッシュ
リンク
購入金額に応じた現金とは、どれくらいかといいますと・・・
10万以上購入で2000円
35万以上購入で8000円加算
70万以上購入で10000円加算
100万以上の購入で10000円加算
となっています。難易度が高いですね( ;∀;)

〇新規口座開設ミッション
キャンペーン期間中に新規口座開設して、1万円~10万円の暗号資産を購入した場合に購入時のスプレッドに相当する現金をプレゼントするそうです。
こちらも、対象の暗号資産がありますが、暗号資産購入ミッションと同じでした。

〇LINE BITMAX NFTミッション
キャンペーン期間中に一定の条件を達成すると、NFTをプレゼントだそうです。
一定の条件とは・・・
暗号資産購入ミッションで現金を3回以上受け取ると「fanNFT」を1つ貰えます。
LINE BITMAXに関するクイズにTwitterで参加すると「fanNFT」を1つ貰えます。
「fanNFT」を2つ貰った人で、先着2000個になりますが「bitfanNFT」というものが貰えます。

〇まとめ
LINEさん、少し前に個人情報流出したというニュースがありましたよね。ちょっと不安もありますが、どーなんでしょう。
ただ、そんなニュースがあったにしても、LINEは日常生活では、欠かせないものになっています。それだけ身近な存在です。だからこそ、対策もしっかりと取り組んでいると信じています。
もし、資産に余裕があれば、やってみたかったんですけどね。NFTも中々面白そうですし。2000個ということで、価値も上がりやすいのかな?
暗号資産も結構回復してきてますね。油断は禁物ですが。まだまだバイデンさんの事もありますし。
ただ、長期的にみて、これからも上がると思っています。理由はコロナの影響で、各国がお金を刷りまくっています。そのため、インフレが生じ、法定通貨の価値がさがってくるのではと考えています。これによって、その国でしか使えない法定通貨よりも、どこでも誰でも使える暗号資産の価値がさらに上がるのではないでしょうか。
といった、私の妄想ですけどね(笑)
そーなってほしいな~(^^)/
f:id:mutisisanunyou:20210220212047p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村