ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO 「BCC」「コラントッテ」結果発表

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.2kg  昨日からプラスマイナス0kg チッ(´・ω・`)
今日の食事
朝:五穀米
昼:サラダチキン
夜:ゴーヤチャンプルの余り
本日の歩数:計測しておりません(´・ω・`)
本日の運動:背中のトレーニング(インクラインダンベルローイング、シーテッドローイング、ラットプルダウン)
      肩のトレーニング(ショルダープレス)
背中と肩のトレーニングを実施しましたが、まだまだ本調子ではないですね。
高重量も扱わないで、軽重量で回数をこなすスタイルで行いました。
俗に言う「焦げる~」という痛みのでるやつですね。
少しづつでもいいので、動かせるところは動かしていきたいです。


(個人的なIPOメモ)  
・ラキール
申し込み済み  野村証券SBI証券、楽天証券(予定)
・アシロ
申し込み済み  野村証券SBI証券、楽天証券(予定)
ランドネット
抽選申し込み期間 7月6日~7月12日
サーキュレーション
抽選申し込み期間 7月7日~7月13日
・ブレインズテクノロジー
抽選申し込み期間 7月9日~7月15日
・AIメカテック
抽選申し込み期間 7月12日~7月16日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日はIPOの結果でも発表しようかなと思います。怒涛の上場でしたが、最近、少し落ち着いてきた感じがしますね。
もっと・・・盛り上がっていいんですよ( `ー´)ノ

〇BCC
申し込み済み  SBI証券           
結果      落選(´・ω・`)
想定価格    1210円
公募価格    1300円
想定価格+90円でしたね。うーん、ここは当選したかったのですよ。SBI証券が主幹事でしたし・・・。
ネットの評判も良かったですしね~。
上場日は7月6日の火曜日となっております。私には関係ないですけどね( ;∀;)

〇コラントッテ
申し込み済み  楽天証券
結果      落選(´・ω・`)
想定価格    1000円
公募価格    1100円
想定価格+100円でしたね。今思えば、なぜ、主幹事の野村証券で申し込んでなかったのだろうか・・・(笑)
過去に自分がどのような判断を下したのかが、記憶にありません(´・ω・`)
確か、コラントッテさんは、LINE証券からでもIPOできてましたよね。
うーむ。どうなんだろうか、LINE証券。
国内株をするには、良いと言う意見もちらほら見かけます。
ちょっと考えておこうかな・・・。
ちなみに、上場日は7月8日の木曜日です。私には関係ないですけどね( ;∀;)

〇まとめと感想
落選でしたが、まぁ、気にせずに次へ!
個人的なIPOメモが少なくなってきてますね。
少し落ち着いてきたのでしょうか。
オリンピックとか関係しているのかな~。
ちょっと分からないですが、若干静かな気もしなくもないですね。
LINE証券なんですが、少し前に一年半で50万口座突破とかいうニュースがあったような・・・。
50万人が全員IPO目的ではないでしょうけど、中々人気みたいですね。
口座開いても、資金が無ければね(笑)
今は、とりあえず、現状維持といったところでしょうかね。
f:id:mutisisanunyou:20210208215507p:plain
それでは、今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村