ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 モスバーガーのサマーラッキーバッグ

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
70.6kg  昨日からマイナス0.2kg 働いてますから(´・ω・`)
今日の食事
朝:オートミール
昼:ソバ
夜:魚
本日の歩数:10395歩   働いたかな(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
仕事が忙しく、汗をダラダラかきながら勤務しております。そのおかげか、体重が減ってましたね。多分、水分なので、すぐ戻ります。
寝たきりの人を運びまくってますので、いい運動にもなりますね。
まぁ、筋トレで使う腰に巻くベルトを勤務中に付けているので、変な目で見られはしますが・・・(笑)


(個人的なIPOメモ)  
・ラキール
申し込み済み  野村証券SBI証券、楽天証券
・アシロ
申し込み済み  野村証券SBI証券、楽天証券
ランドネット
申し込み済み  野村証券SBI証券、楽天証券
サーキュレーション
申し込み済み  野村証券SBI証券、楽天証券
・ブレインズテクノロジー
抽選申し込み期間 7月9日~7月15日
・AIメカテック
抽選申し込み期間 7月12日~7月16日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、以前にマクドナルドの50周年BIG SMILE BAGのご紹介をしたと思います。
今回は、モスバーガーですよ!
モスバーガーが「サマーラッキーバッグ」を7月7日より開始しております。
なにやら、「星のカービィ」というゲームのキャラクターとのコラボレーションだそうです。
なんとなく、ピンク色のマシュマロみたいなキャラのイメージがあります。

期間は7月7日~8月2日までとなっています。
ここで注意点ですが、今回も数量限定と書かれていました。なので、事前予約をやっていたほうが確実になると思います。
そして、金額は3000円とありましたが、支払いは、現金不可と書かれていました。まじで謎ですけど、モスカード、クレジットカード、ApplePayのネット決済のみだそうです。ここは不便ですね~。

全体的な流れなのですが・・・
①予約注文サイトへGO!
②店舗検索で予約したいお店を決める
③必要事項を入力
④発売日以降に予約した店で受け取り
と言った感じです。
マクドナルドとは異なり、アプリ登録も必要ないみたいですね。

で、3000円のサマーラッキーバッグの中身なのですが・・・
3000円相当のお食事補助券
500mlのボトル
エコバック
ミニスードストッカー
ミニコットンタオル
となっています。
3000円相当のお食事補助券は500円×6枚といった感じに分かれているみたいです。
この券の有効期限が2021年10月末とのこと。
あと4カ月しかないですね(笑)
そんなにモスバーガーにいかない私としては、なんとも言えないですね~。

お子様がいる家庭とかなら、星のカービィは人気なのでしょうかね。ちょっと分かりませんが、3000円で食事も出来て、さらにキャラクターの商品も4つもらえるのであれば、お得かもしれませんね。
モスチキン、食べたいな・・・。
もしくは、普段からモスバーガーを愛用している人には、ちょっとしたお得感がありますね。

私は、まだまだ減量中ですので、モスバーガーなんて食べれませんので、見送りしますが、興味のある方は是非お試しを!
f:id:mutisisanunyou:20210625203253p:plain

それでは、今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村