ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 マイプロテイン ゾロ目セール

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
69.2kg  昨日からマイナス0.2kg 水分ですよね(´・ω・`)
今日の食事
朝:五穀米
昼:ソバ
夜:魚の煮つけ
本日の歩数:計測しておりません(´・ω・`)
本日の運動:胸のトレーニング(ベンチプレス、ダンベルプレス、チェストプレス)
昨日のオリンピックの野球は興奮しましたね。村上選手、かっこよすぎです。
見事な金メダル、おめでとうございます。
スコアも2-0と最後までドキドキしましたね。
いやー、よかった。


(個人的なIPOメモ)  
フューチャーリンクネットワークス
申し込み済み  楽天証券SBI証券
・シイエヌエス
申し込み済み  楽天証券SBI証券
・タンゴヤ
申し込み済み  野村証券SBI証券
・ジェイフロンティア
抽選申し込み期間 8月12日~8月18日
・モビルス
抽選申し込み期間 8月18日~8月24日
・メディア総合研究所
抽選申し込み期間 8月18日~8月24日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日、8月8日はゾロ目です。
ゾロ目ということは、マイプロテインさんのゾロ目セールですね。
今回は、68%オフか51%オフか・・・と言った内容です。
商品購入時に割引コードを入れるだけなので、誰でもできます。

68%オフは対象となっている商品のみに適応されます。
51%オフは定番商品が対象となっています。
ですので、68オフと51%オフの同時利用はできません。
例えば、プロテインとBCAAが欲しい場合、プロテインは51%オフ対象、BCAAが68%オフ対象だとします。
そうすると、購入方法は2通りです。
プロテインを定価、BCAAだけ68%オフで購入
プロテインもBCAAも51%オフで購入
まぁ、当然②のほうが安くなりますね。
使い勝手が微妙に悪いんですよね。商売上手とも言えますけど。



今回のセールも68%オフ対象商品にプロテインはありませんでしたね。
しかし、結構使えるものが対象商品になっております。
・EAA
マルチビタミン
・グルタミン
クレアチン
・マルチデキストリン
・カフェイン
亜鉛
オートミール
・オメガ3脂肪酸
・HMB
・BCAA
シトルリン
他にも、筋トレで使うリストラップやリフティングバンド、シェイカーなどが対象となっていました。

これらの対象と一緒に他の物を買うとなれば、51%オフになってしまいますが、それでも安いですからね。
とある有名な方のプロテインは750gで約1万円しますからね・・・。
マイプロテインなら、このセールを利用すれば5kgで6000円くらいですし・・・。



で、今回はEAAを購入。知人からも頼まれていたりしてまして・・・。
EAA 1kg 3580円
なんて破格な安さなんでしょう・・・。
サービス利用しなければ、1万円を超えるんですよね。
いやー、いい買い物ができました(^^)/
まだ注文しただけですけど(笑)
お盆もあるので、10日~14日くらいで到着するかな~。
まぁ、ぼちぼちと待ちますかね~。
f:id:mutisisanunyou:20210807223440p:plain
それでは、今日はここらへんで!お疲れ様で した( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村