ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO結果 プロジェクトカンパニー

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
69.2kg  昨日からプラス0.2kg 68kg台には、中々いけない。(´・ω・`)
今日の食事
朝:五穀米
昼:パスタ
夜:豚肉焼いたもの
本日の歩数:8977歩   足りない(´・ω・`)
本日の運動:背中のトレーニング(ラットプルダウン、シーッテッドローイング、ハーフデッドリフト、懸垂)
ちょっと、久しぶりに懸垂をしましたが、数回しかできなくなってました(´・ω・`)
こんなにも落ちるもんなんですね・・・・。
ちょっとショックがでかすぎて、夜しか眠れそうにないです(-_-)zzz
ちょっと、コロナも落ち着いてきましたし、ジムトレーニングを再開していきたいですね。
さすがに、みんなでワイワイすることはできませんが、個人で黙々と頭の中にあるイメージに近づけていきたいですね。
しかし、良いことなんですが、こんなに感染者が急激に減っているのは、ワクチンのおかげなんでしょうかね。
なんだか、ひっかかりみたいなものを感じなくもないですが・・・。
まぁ、気にしないでおきます(´・ω・`)



(個人的なIPOメモ)  
・デジタリフト
申し込み証券  楽天証券
・ROBOTPAYMENT
申し込み証券  SBI証券、野村証券楽天証券
リベロ
申し込み証券  野村証券楽天証券
・セーフィー
申し込み証券  楽天証券
アスタリスク
申し込み証券  野村証券SBI証券、楽天証券
・ワンキャリア
抽選申し込み期間 9月21日~9月28日
・日本エコシステム
抽選申し込み期間 9月22日~9月29日
・PHCホールディングス
抽選申し込み期間 9月29日~10月5日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日は、IPO結果です。今日は「プロジェクトカンパニー」さんのみです。主幹事である、SBI証券での申し込みのみ。
さぁ、どーなったでしょうか!?

〇プロジェクトカンパニー
申し込み証券  SBI証券   落選(´・ω・`)
想定価格  2650円
公募価格  2650円 予想とドンピシャ。
上場日   9月29日
当選枚数  12368枚
配分
主幹事  SBI証券  10860枚
 幹事   岡三証券    323枚
      藍澤証券    215枚
      岩井コスモ証券 215枚
      水戸証券    215枚
      エイチエス証券 108枚
      極東証券    108枚
      東洋証券    108枚
      松井証券    108枚
      むさし証券   108枚

〇まとめ
無念・・・・。
当選された方、おめでとうございます。
主幹事のSBI証券のみといいますか、他の証券口座、持ってませんからね・・・。
藍澤証券とか、知りませんでしたから・・・。
当選枚数は少なくはなかったんですけどね~。
SBI証券の10860枚に、私の分はなかったようです(´・ω・`)
ちょっとだけ、期待してたんですけどね。
事前評価は、まぁまぁでした。公募割れという意見もありましたが、多くの方が利益を見込めると考えているみたいです。
落選したので、初値とか、関係ないんですが、今後も追っていきます。
千里の道も一歩から・・・
今、私は何歩なんでしょうね?
f:id:mutisisanunyou:20210209215810p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした(^^)/
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村