ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

健康 感染性胃腸炎から復活?

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ

ようやく体調も戻りつつありますね。
いやー、辛かった。
もう完治したと思える状態ですかね。

とりえあず、職場の人には申し訳なかったですね。
出勤停止とはいえ、なんだか思いっきり休んだ気にもなれませんね。

ここ最近は、ずっと寝たきり状態でしたので、徐々に運動をして行かなければとおもいますね。
ただ、コロナ感染が拡大してきていますので、ジムに行くのもちょっと考えなければなりません。
また出勤停止を喰らうわけにもいかないですし。

今年のスタートダッシュは上手くいきませんでしたが、末広がりの精神で年末に向け、良くなっていくと信じていきます(笑)

Twitterやブログだけでなく、何もやる気が起きない状況は変わりない感じですが・・・
活気というやつでしょうかね。もしくは、覇気とでもいうのでしょうか。
ま~~~ったく抜けてしまった感じです。

メンタルの問題なんだとは思いますけどね(´・ω・`)

どーすれば戻るんだろうか(笑)

こんな時は、焦ったらダメだと誰かが言っていたような言っていないような・・・

マイペースにやっていくのが一番いいのだろうなと思いました。

明日からまた一週間が始まります。

マイペースを意識して行動していこうと思います。

とりあえず、4月の健康診断までには体重を落としていかないと。

今回の感染性胃腸炎では、約2.6kgほど体重が減りましたが、これはすぐに戻ってしまうでしょう。
食べれてなかっただけですしね。
今は食欲も戻っていますし。

さて、コロナの増加や、トンガの爆発噴火など、何やら日常を脅かすニュースが多い2022年の始まりですが、明るい未来があると信じて、皆さんで乗り越えていきましょう。

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした(^^)/