ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

PUBG NEWSTATE (NEWSTATE MOBILE) アプデ内容

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.0kg  昨日からプラスマイナス0kg  減らない(´・ω・`)
今日の食事
朝:竹輪 納豆 魚肉ソーセージ
昼:パン
夜:ヨーグルト プロテイングラノーラ 魚焼いたやつ
本日の歩数:9471歩  おや(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
北京五輪、羽生選手の4位、感動しましたね。4回転半ジャンプ、成功の望んでました。前人未踏のジャンプ。失敗には終わりましたが、こんな大舞台でのチャレンジ精神、尋常ではないですね。本当にすごいことだと思います。堂々の4位ですし。
正直、仕事をさぼって視ていました。
仕事より大事!
そして、鍵山選手の銀、宇野選手の銅、かっこよかったですね。
色々と物議が多い今大会ですが、やはりこーいった感情というのは、オリンピックでしか味わえないですね。
とても感動する演技、ありがとうございました(^^)/



(個人的なIPOメモ) 
・エッジテクノロジー
不参加
・CaSy
申し込み証券 SBI証券、楽天証券
・Beex
申し込み証券 SBI証券、楽天証券
・マーキュリーリアルテックイノベーター
抽選申し込み期間 2月8日~2月15日
・ビーウィズ
抽選申し込み期間 2月14日~2月18日
・イメージ・マジック
抽選申し込み期間 2月10日~2月17日
・トリプルアイズ
抽選申し込み期間 2月15日~2月21日
・シノケンリート投資法人
抽選申し込み期間 2月18日~2月25日
・セレコーポレーション
抽選申し込み期間 2月24日~3月2日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日は、下手くそながらにコツコツとやっている「PUBG NEWSTATE」のアップデートがありました。
アップデート時間は勤務中だったので、気になっておりました。

中々の内容でしたので、ちょっと自分でも見返せるようにまとめてみようかなと思います。

というか・・・いつの間にか「PUBG NEWSTATE」という名前から「NEWSTATE MOBILE」って名前が変わってたんですね・・・。
全く知りませんでしたよ(笑)
いつから?(*'▽')

〇新武器
クロスボウ
前作のPUBGでは存在していましたが、この「NEWSTATE MOBILE」にも上陸したようです。
サイレントキラーですね。静かに相手を狙える武器ですから、もし拾ったら使ってみたいな~。
当たるか当たらないかは置いておいて・・・。

・MP5K
分類としてはサブマシンガンになる武器です。元々サブマシンガンは全種類強いので、更に強そうな武器がでてきましたね。
9mmの弾を使用し、アタッチメントも多数つけられるみたいなので、使ってみたいですね。
当たるか当たらないかは置いておいて・・・。

〇新しいモード
・ARENA実装
4対4で行うデスマッチです。
7試合中4試合勝利したら勝ちみたいですね。
すでにSTATIONというデスマッチモードがあるのですが、これは40キルしたほうが勝ちという内容です。
このARENAのデスマッチは、新たな専用MAP内で、安置外の概念もあるみたいです。
ですので、終盤の安置が小さくなった時を想定して練習できるのかなと思いました。
まぁ、あまり終盤まで生きていることはないんですけどね・・・。

〇新要素
・DSR-1のリロード
スナイパーライフルのDSR-1のリロードが早くなるとか。
これ以上強くなるの。
Lv3ヘルメットでなければ、ヘッドショットで一発ですからね。
私は時々使ってますが、SLRやSKSの方が好みです(笑)
当てれないから・・・(笑)

・M249のカスタム
なんか、小さなシールドがつくみたいですね。
ライトマシンガン、あまり使わないのですが、被弾を避けれるのであれば、強くなりそうですね。

・蘇生とリクルートに関して
仲間がやられている場合、その人を蘇生できるのですが、今までは、一人を一人で蘇生していたのですが、今回から他の仲間と一緒に蘇生出来る様になりました。
一人で蘇生する場合:10秒
2人で蘇生する場合:6秒
3人で蘇生する場合:4秒
と、蘇生時間が短縮されました。
このシステムは、蘇生に限らず、相手を仲間に引き入れるリクルート機能にも適用されているみたいです。
これで、戦略がまた広がりますね。
まぁ、私はソロか知人と二人でやることが多いので、もしかするとあまり関係ないかも・・・(´・ω・`)

・グリーンフレアガンで蘇生された時
グリーンフレアガンで蘇生されたとき、今まではパラシュートで降下している時に操作できませんでした。だから、安置外で蘇生された場合、地面に着くころにはHPが無くなってるなんてことも(笑)
無事に地面に着いたとしても、手ぶら状態なので、終盤で蘇生されても、ただの的でした。
それが、若干操作できるようになり、蘇生後もハンドガンとスモークグレネードを所持した状態になるそうです。
これは、かなりプラスになるアップデートですね。
私はすぐ倒されてしまいますので、しょっちゅうお世話になっているので、とてもありがたいなと思います。
欲を言えば・・・ハンドガンじゃなくてサブマシンガンくらい・・・。いや、望みすぎですね(笑)

・車の乗車
なんだか、私が下手だと思ってただけなのですが、今まで、車に乗りにくいことがありました。
他の人も、同じ意見の方がいたみたいで、今まで以上に乗車がスムーズになるとのこと。
いやー、いつも運転してもらってる知人には、これで少しは迷惑をかけなくて済みますかね~。

・スコープの的
スコープの的?照準と言ったらいいのかな。この色が変更できるそうで。
自由に色を変えれて、自分の見やすい状況になる・・・そうです。
私は、どの色にしても、あまり変わらないかな・・・。

〇まとめ
コロナのせいでジムに行けず、最近はこのゲームをやっていることが多いですね。
まぁ、一時間とかですけど・・・
色々と楽しそうなアップデート内容でしたので、まだまだ楽しめそうです。
下手ですが、レート上げとか頑張ってみようかな。
もし戦場でお会いしたら、容赦なく発砲してください(笑)
ぎこちない動きをしているのでBOTと見分けがつかないと思います(笑)
野良で一緒になった場合は、ドン勝を食べさせてください(^^)/
f:id:mutisisanunyou:20210211202339p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村