ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 暗号資産 「hiDollars」 改悪されてる

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.8kg  昨日からプラスマイナス0kg  そろそろ動きたい(´・ω・`)
今日の食事
朝:バナナ 納豆
昼:チャーハン
夜:ヨーグルト プロテイングラノーラ
本日の歩数:8012歩 ふむ(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)




(個人的なIPOメモ) 
・シノケンリート投資法人
不参加
・セレコーポレーション
不参加
・レパトアジェネシス
抽選申し込み期間 3月2日~3月8日
・守谷輸送機工業
抽選申し込み期間 3月2日~3月8日
・TORICO
抽選申し込み期間 3月7日~3月11日
住信SBIネット銀行
抽選申し込み期間 3月8日~3月11日
メンタルヘルステクノロジー
抽選申し込み期間 3月9日~3月15日
・ギックス
抽選申し込み期間 3月14日~3月18日
・エニーマインドグループ
抽選申し込み期間 3月14日~3月18日
・ノバック
抽選申し込み期間 3月15日~3月22日
・セカンドサイトアナリティカ
抽選申し込み期間 3月17日~3月24日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日は暗号資産関連のお話です。
「hiDollars」という通貨があるのはご存じでしょうか。
少し前まで、マイニングアプリで一日一回、質問に答えるだけで1hiが貰えていました。

それが2月末から、無料でもらえなくなったんですよね。
なんとも残念な改悪があったみたいです。
その改悪内容を確認しておこうかと思います。

そもそも、この「hiDollars」は、KYC認証さえ行って入れば、無料で貰えるものでした。
ただし、一年間は拘束されるという内容で。

その次に改定された内容が、最低100hiをステーキングしていれば、1年間の拘束期間なく受け取れる仕様になりました。
まぁ、ここまでは良くある話なんですけどね・・・。
ステーキングしないといけない=自腹で買わないといけない=すでに無料ではないということですね。

さらに改定された内容が、中々ぶっ飛んでいる内容でした(笑)
・KYC認証
・7日間に1人紹介
・30日以内に25ドル以上の暗号資産を送金するかhiを購入しなければならない

まぁ・・・普通に無理っすよ(笑)
毎週誰かにhiを紹介なんて・・・
万が一、詐欺だったりしたらねぇ・・・
責任取れませんよ。

一体・・どのような方が報酬を受け取れるというんでしょうか。
流石に無理がありすぎませんか・・・

hiを本気で応援してくれる人にだけ、報酬を・・・みたいな文言を見かけましたが、分からなくもないです。
私みたいなタダで貰おうって考えの人は除外されるわけで・・・

ちょっと残念でしたね。
確かに、いつまでもタダで貰おうとする考えが甘かったです(笑)

これからの「hiDollars」を応援しつつ、私は撤退します(笑)
とりあえず、今までもらったhiは放置しておこうかなと。
いつかまた改定があって、現金化できるかもしれませんしね。
可能性は低いでしょうけど・・・

さて、次のマイニングアプリを探してみようかな。
ただ、詐欺も多いようですので、注意しながら探してみます。
また何かあればここで書こうと思います('◇')ゞ
f:id:mutisisanunyou:20210217212246p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村