ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 暗号資産 「PiNetWork」マイニングアプリ改悪してたんだ

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.6kg  昨日からプラス0.2kg 増えた(´・ω・`)
今日の食事
朝:納豆、ゆで卵
昼:スパゲティ
夜:刺身
本日の歩数:14294歩 散歩しましたから(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
奥歯の詰め物が外れてしまい、休みなのに朝から歯医者へ・・・・
日曜日にやっている所があって良かった。
また暫く通うことになるのかなと思ってたら、なんと今日で終了!
痛い思いもしませんでした。
なるべくなら、お世話になりたくないですね・・・。



(個人的なIPOメモ) 
・守谷輸送機工業
不参加
・TORICO
申し込み証券 楽天証券
メンタルヘルステクノロジー
申し込み証券 楽天証券
・ギックス
抽選申し込み期間 3月14日~3月18日
・エニーマインドグループ
抽選申し込み期間 3月14日~3月18日
・ノバック
抽選申し込み期間 3月15日~3月22日
・セカンドサイトアナリティカ
抽選申し込み期間 3月17日~3月24日
・エフビー介護サービス
抽選申し込み期間 3月22日~3月28日
・サークレイス
抽選申し込み期間 3月28日~4月1日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日は暗号資産のお話です。
本日は「Piネットワーク」というマイニングアプリについてです。
資産運用の振り返りで、ちょっと前からここに記載するようにはしております。
これは、結構前からやっているものなのですが、知らないうちに、改悪されておりました(笑)

まず、「Piネットワーク」というマイニングアプリがどういうものかを・・・。
一日一回タップ(動画視聴)することで、Piという暗号資産が貰えるというものです。
あとは放置で・・・。
貰えるのも、誰かを紹介していると、ちょっと多くもらえる仕組みです。
まぁ、誰も紹介してませんけどね・・・。
流石に100%詐欺じゃないとも言い切れない存在ですしね。
紹介すれば、私にも恩恵があるんでしょうけど、迷惑になる可能性もあるので辞めておきます(´・ω・`)
自己責任とはいえ、もし詐欺だった場合、切っ掛けを作ることに加担したことは間違いないですからね。

ちなみに、Piは、まだ上場しておりませんので、何の価値もないのが現状でしょうか。
ネット予想だと、2025年には2ドルになっていると言われている人もいれば、30000ドルになっていると予想されている人もいるみたいですね。
保有者としては、後者の予想を信じたくなりますが。
発行枚数も1000億枚と上限がありますので、価格も上昇しやすいのかなと思います。

そもそもPi自体、何なんだって感じですかね(笑)
一応、スタンフォード大学の偉い人が作ったそうですが。
どこぞのコンビニでは使用可能だとか・・・。
上場もしていないのに、よくわからないですね・・・。

で、何が改悪されたのかと言いますと・・・
一時間当たりのもらええるマイニング量が減っていたんですよね。
いやー、全く気が付いてませんでした(笑)
今まで、一時間に0.12Piもらえていたのが、気が付くと0,04Piに。
マイニングアプリだと、あるあるだそうですけどね。

以前にここで書いたHiは、もっとひどかったですからね。
一週間に1人紹介
一か月に25ドル使用
1000Hi保持
してなければマイニングしたHiを扱えませんでしたから(笑)

まぁ、Hiに比べるとまだまだ優しい改悪でしたかね。
これからどこに上場するのかが楽しみです。
それまでにHiのような改悪はしてほしくないですね。
これからも、コツコツマイニングをして行きたいと思います( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210217212246p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村