ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 楽天お買い物マラソン開始中

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.4kg  昨日からプラス0.4kg 昨日あれだけ食べれば…(´・ω・`)
今日の食事
朝:竹輪 納豆
昼:ソバ
夜:ヨーグルト プロテイングラノーラ
本日の歩数:8718歩 あれ(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
暗号資産が活発になってきてくれてますね。
良いことです。
もっと元気になってくれてもいいんですけどね(笑)
今年もすでに様々な暗号資産が生まれてますね。
何がヒットするんだろうか。
それと同時に「PlayToEarn」「MOVEToEarn」「SlEEPToEarn」なんて言葉もちらほらみかけますね。
全てを網羅することは不可能ですので、可能な範囲で出来ることをやっていきますかね。



(個人的なIPOメモ) 
メンタルヘルステクノロジー
申し込み証券 楽天証券
・ギックス
申し込み証券 SBI証券 楽天証券
・ノバック
不参加
・セカンドサイトアナリティカ
抽選申し込み期間 3月17日~3月24日
・エフビー介護サービス
抽選申し込み期間 3月22日~3月28日
・サークレイス
抽選申し込み期間 3月28日~4月1日
・ASNOVA
抽選申し込み期間 4月6日~4月12日
・フルハシEPO
抽選申し込み期間 4月6日~4月12日
・インフォメティス
抽選申し込み期間 4月8日~4月14日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、気が付いたら「楽天お買い物マラソン」が始まっていました。
来週の3月28日までとなっております。
既に、様々なセールも行われていますね。
今回は、何を買うかまだ決まってません。
もしかしたら買わないという選択肢も(笑)

もちろん、欲しいものはあるんですが・・・中々高いもので(´・ω・`)
今欲しいものは、正直パソコンなんですよね。
ただ、パソコンに関しては、全く知識が無いもので、メモリが~とかグラフィックが~とか言われても全く分からないんですよね。
しかも、高いものが良いってわけでもなさそうじゃないですか。
ですので、私のような素人は、店で店員さんと話しながら決めたほうがいいのかななんて思ってます。

ここで、「MEGA DEAL」にエントリーすることで、抽選で1000名に最大10万ポイント全額ポイントバックというキャンペーンを見つけまして。
さっそくDEALのサイトへ飛んでパソコンを検索してみました。
Lenovo ノートPCというのが6万円代
AUSU CHROMEBOOKというのが4万7千円代
いや~、安いのか高いのか分かりません(笑)
詳しい人だと、性能とかみるのでしょうけどね。
私の用途は暗号資産管理とこのブログとYouTubeくらいですからね・・・
そんな高価なものはいらないような気がしてきました(笑)
一応、ウイルス対策はしっかりとやっているつもりです。

そういえば、ふるさと納税もしないとですね。
今回のお買い物マラソンでしなければならないと言うことは無いので、次回以降に持ち越そうかなと思います。

やはり・・・最終的には、食べ物・・・になっちゃいますかね。
1000円ぽっきりグルメなんてサービスもありますからね。

お買い物マラソンは一つの店で1000円以上購入でSPU+1されるので、良く考えられたシステムだと思います。

ということで、1000円ぽっきりグルメのサイトへ。
ラーメン・・・
オートミール・・・
スープ・・・
沢山ありますね。

今日中に決めなくてもいいので、じっくりと探してみますかね。
美味しいものが食べれて、ポイントも上手くもらえたら最高なんですけどね。
後は、お買い物マラソンで貰えるポイントが期間限定じゃなかったら最高なんですけどね、楽天さん(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210131201426p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村