ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 今月2回目のお買い物マラソン

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.6kg  昨日からプラスマイナス0kg うーむ(´・ω・`)
今日の食事
朝:タケノコご飯
昼:パスタ
夜:ヨーグルト プロテイングラノーラ
本日の歩数:12409歩 お散歩効果(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました
肩の筋肉痛が、中々激しい感じです(笑)
そこまで追い込んでいないのになぁ・・・。
まぁ、効果があったと思いこんでおきます。
明日は、背中のトレーニングでも出来たらいいなぁ。



(個人的なIPOメモ) 
・ストレージ王
不参加
・ペットゴー
申し込み証券 SBI証券 楽天証券
・クリアル
申し込み証券 SBI証券 楽天証券

さてさて、昨日から、28日まで、今月2回目のお買い物マラソンが開催されていますね。
ショップ買い回りでSUP10倍
条件付きながらも、楽天モバイル回線申し込みやらで、+9倍
中々、ポイントが美味しいイベントですね。
気を付けないといけないのが、不必要な物を買ってしまいそうになることですね(笑)

今回の目玉は、アイリスオーヤマの限定商品で最大SPU+20ですかね。
何か欲しいものがあるわけではないのですが、やはりサイトを眺めてしまいますね。
サイクロンクリーナーや、サーキュレータなど、あれば嬉しいのですが、やはりお値段がね(笑)
2万前後とか普通ですからね。

後は、前回のお買い物マラソン時にもありましたが、母の日キャンペーンですかね。
カーネーションよりも、食い物(笑)
更には、6月の父の日セールもありました。早いですね。

そういえば、結構前になるのですが、楽天モバイルに乗り換えようとしたところ・・・
iPhone12が売り切れているとのことで、乗り換えられませんでした(笑)
店頭に足を運んだのですが、まさかそんなことになるとは・・・。

色々とスマホ料金を計算したところ、やはり楽天モバイルが安いなと。
今がUQモバイルで月に3500円くらいですかね。
楽天モバイルだと、iPhone12の機種代だけで、なんとか過ごせそうなんですよね。
うーむ。残念だ。
しかも、機種は個人で準備してくださいと言われましたので、どこかで安く探してみようかな。

最後に、LINEで楽天市場を友達にしていると、1000円オフのクーポンが先着4000名までですがもらえますので、やっておいて損はないかと思います。
ただ・・・15000円以上の買い物でしか使えないという制約がありますけどね。

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村