ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 保有暗号資産が全てマイナス(笑)

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.0kg  昨日からプラスマイナス0kg もういいや(´・ω・`)
今日の食事
朝:目玉焼き ソラマメ
昼:納豆 豆腐
夜:生姜焼き
本日の歩数:11247歩 働いた(´・ω・`)
本日の運動:胸のトレーニング(ベンチプレス、チェストプレス、ダンベルプレス、ダンベルフライ)
ゴールデンウィークが終わりましたね。
ゴールデン繋がりですが、漫画の「ゴールデンカムイ」も終わりました。
アプリで見ていたのですが、とても面白かったですね。
個人的に好きなキャラである谷垣ニシパも活躍の場があって良かったです。
どうやら単行本には、かなりページが加えられるそうなので、こりゃ集めてもいいかな~。



(個人的なIPOメモ) 
・トリプルアイズ
抽選申し込み期間 5月13日~5月19日
・ANYCOLOR
抽選申し込み期間 5月24日~5月30日

さてさて、本日も暗号資産関連のお話です。
中々の下げ具合ですね。
当然と言うわけではないですが、暗号資産関連の投資はマイナスに転じちゃいました。
まぁ、そんなに投資額がないので、大事ではないですが。

ということで、ここ一週間の暗号資産の値動きでも。
BTC ー15.38%
ETH -15.41%
1BTC=430万円代まで落ちていますね。
1ETH=31万円代と、こちらも中々・・・。
まだまだ落ちていくだろうと予想しております。
そして、私はこれらを保有しておりません。

これからは私の保有しているコインです。
USDT  -0.4% まぁ、ステーブルコインは・・・そんなに変わりませんね。
BNB   -15.13%
ADA   -14.97%
DOT   -20.28%
SHIB  -21.26%
MATIC -17.05%
ATOM  -17.09%
FIL   -17.4%
SAND  -10.75%
CAKE  -15.19%
GRT   -7.59%
ENJ   -16.05%
BAT   -14.15%
IOST  -10.31%
JASMY -15.51%

中々恐ろしいマイナスの羅列(笑)
この中で比重を置いているのがCosmos系のATOMですね。
2300~2400円くらいの時に購入したのですが、今の価格は1900円台です。
BTCに釣られて下がっているだけではないかもしれませんね。
色々とJUNO関連でもめてたりしますし。
少なからず、影響はあったのでしょうかね。
個人的には、ATOM信者なのかなと思っております。
ETHよりも安い、早いですからね。
これからも話題の多い通貨なのかなと思っております。
期待してますよ~。

WEB3.0系、メタバース系は取りあえず保持しているのですが、この子らも頑張ってほしいところ。

で、今のこの下がってきている時の私の対応は・・・
取りあえず、ステーブルコインであるUSDTでBTCを買う
でしょうか。
ATOMを増やすってのも手ですね。
ちょっと、どこまで下がるかが分かりませんので、購入するタイミングを見計らっております。
ネット予想では、11日までは下。
16日の皆既月食は油断してはいけない
なんて言葉が。
皆既月食?と思いましたが、昨年の皆既月食で暴落したということで警戒しておこうということです。
まぁ詳しい理由はちゃんとありましたが、とりあえず、私のような初心者は警戒しておきます。

今は耐える時。一々反応せず、焦らず、不安がらず。
とにかく、狙えるものがあれば、狙って行きたいですね。
USDT、スタンバってます(笑)


それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村