ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 5月の楽天お買い物マラソン開催中

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.6kg  昨日からマイナス0.4kg おっ(´・ω・`)
今日の食事
朝:生姜焼きの余り
昼:納豆 豆腐
夜:ササミ
本日の歩数:10526歩 働いた(´・ω・`)
本日の運動:背中のトレーニング(デッドリフトインクラインダンベルローイング、ラットプルダウン)
暗号資産の下落が止まりませんね。
更には、米国株の下落も止まりませんね。
なかなか難しいですね。
上手いこと資産運用できているようで、できてなかったり。
個人的には、暗号資産は攻めの資産運用、投資信託やNISAは守りの資産運用と思っています。
なんとか守り手はマイナスにはなっていませんので、良かった~。
まぁ、一喜一憂は無意味ですし、買い時を探しておきますかね。



(個人的なIPOメモ) 
・トリプルアイズ
抽選申し込み期間 5月13日~5月19日
・ANYCOLOR
抽選申し込み期間 5月24日~5月30日

さてさて、本日は楽天お買い物マラソン実施のご案内です。
一応、5月16日までとなっていますので、まだまだ時間の余裕はありますね。
今回もポイント最大42倍ということです。

個人的に、何か買う予定が今回はあります。
ヨーグルトメーカーですね。
壊れちゃいました・・・

値段は、2000円台から1万円以上するものまでありますね。
そんな高価なものはいらないですかね。

ということで、2880円のものを購入予定にしております。
なにやら、甘酒なんかもつくれるとか。
今まで使っていたのは、ヨーグルトしか作れませんでしたからね。
これはいいかも。

といいつつ・・・きっと甘酒を作ることはなさそうなんですけどね。
2880円だったら、問題なく使えるかな~と思っています。

あとは、父の日セールがありましたので、ちょっと眺めてみました。
お酒が多いですね。
あとは、父の日に関係あるのか、ウナギや肉などなど。食べ物で祝おうってことでしょうか。
個人的には、ワイシャツとかネクタイやベルトなんかがいいのかなと思っています。
まぁ、来月ですし、今買わなくても・・・いいや(笑)
料金コースもありましたね。
3000円未満
3000円~5000円
5000円以上
と3つのコースがありましたので、予算に応じて買い物がしやすいのかなと思いました。

購入する日は、相変わらず0か5のつく日でしょうね。
それだけでSPUが+1されますからね。
効率よく買い物できたらいいなぁ。

それでなくても、今月は車の税金が厄介ですからね~(´・ω・`)
もう少し支出が少ない時に、ふるさと納税をしますかね。

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村