ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 マイプロテイン夏先取りタイムセール52%オフ

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.0kg  昨日からプラスマイナス0kg 安定?(´・ω・`)
今日の食事
朝:目玉焼き
昼:ソバ
夜:プロテイングラノーラ・ヨーグルト マーボーナス 
本日の歩数:8806歩 疲れ気味(´・ω・`)
本日の運動:肩のトレーニング(ショルダープレス、サイドレイズ、アップライトローイング、フロントレイズ)




(個人的なIPOメモ) 
ウェルネス・コミュニケーションズ
中止になったのかな?
・ジャパンワランティサポート
申し込み証券会社 楽天証券
ホームポジション
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・坪田ラボ
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・マイクロ液化学
不参加
・イーディピー
申し込み証券会社 楽天証券
・サンウェルズ
不参加
M&A総合研究所
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
ヌーラボ
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
マイクロアド
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
・AVIC
抽選申し込み期間 6月14日~6月20日
・INTLOOP
抽選申し込み期間 6月22日~6月28日

さてさて、本日はマイプロテインの52%セールです。
タイトルとしては、「夏先取りタイムセール」
いつもより半額以上で買い物出来ますので、お得かと。
ただ、いつものセールに比べると、ちょっと弱いですね。
56%とか結構ありますからね。

今回は、どうしても必要なものがある人用のセールなのかなと思います。
まぁ、普段から40%オフとかなんですけどね。

今回の目玉・・・と言いますか、マイプロテインがお勧めしている商品は以下の通りです。
・ガットグミ
一粒に生菌10個配合
ビタミンC含まれる
手軽で食べやすいミッスクベリーフレーバー

・ホイップドデュオ
高タンパクで200カロリー
低糖類
口当たり良い

・クリアビーガンプロテイン
10gの植物性タンパク質
一日に必要なビタミンBを半分摂取できる
一食当たり、0.5gの糖類

うーん。今までかったことが無いので、なんとも言えませんが、中々健康志向が強い商品たちですね。
後は味なんですよね。
ホイップドデュオは多分、プロテインバーみたいなものかと思います。
マイプロテインプロテインバーは、ちょっと練り飴みたいな食感なんですよね。
ハイチュウってお菓子がありますが、あれに近いです。
私は好きですが、苦手な方もいるとか。

今回私は、購入を見送りますが、必要なものがあれば、是非(*'▽')

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村