ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

害虫対策? 植物で効果があるのか試したい

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.6kg  昨日からマイナス0.4kg 朝抜くのはよくないらしい(´・ω・`)
今日の食事
朝:無
昼:ザルソバ
夜:刺身 
本日の歩数:計測しておりません(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
いよいよ1BTCが300万円を切りましたね。
こりゃ、どこまで下がるのか見ものですね。
アルトコインも引っ張られる形で下がっています。
くぅ~、買える資金があれば買うのに~(´・ω・`)
私の信じているATOMは800円台かぁ~。
2000円くらいで買ったんですよね~。
長期で構え、復活することを願います(*'▽')



(個人的なIPOメモ) 
ウェルネス・コミュニケーションズ
中止になったのかな?
・ジャパンワランティサポート
申し込み証券会社 楽天証券
ホームポジション
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・坪田ラボ
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・マイクロ液化学
不参加
・イーディピー
申し込み証券会社 楽天証券
・サンウェルズ
不参加
M&A総合研究所
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
ヌーラボ
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
マイクロアド
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
・AVIC
抽選申し込み期間 6月14日~6月20日
・INTLOOP
抽選申し込み期間 6月22日~6月28日

さてさて、本日は、胃酸運用とは全く関係ない話です(笑)
我が家に先日、今年初のGさんが出現しました(´・ω・`)
黒い素早いあいつです。
もう出てくるのかぁ。
駆除はできましたが、1匹いたら・・・みたいな格言もありますからね。
まだまだ、どこかに潜んでいるのかと思います(´・ω・`)
隙間に逃げられたら、本当に厄介なやつですからね。
奴らは、一体どこから入り込んでくるのやら・・・。
玄関や窓からなのでしょうけど、困ったものです。
で、事前に防ぐことはできないのかと考えまして・・・

殺虫剤は、見つけたときに有効ですが、それ以前に防ぐには、なにかないかな~と。

結構・・・色々とあるんですね。
私が知らなかっただけですけど・・・

あと、植物なんかもいいとか。
ハーブ系ですかね。
Gさんの嫌いな匂いというものがあるそうで。
チモール、リモネン、オイゲノールといった成分が嫌いな香りだそうです。
全く聞いたことが無いですが・・・。
清涼感のある香りだそうで・・・。
ただ、嫌がるだけなので、駆除できるわけではないみたいです。
使い方は、外からの侵入阻止メインみたいですね。
玄関や窓に飾っておけばこうかがありそうですね。

そんな植物で名前が多くみられたのが「アロマティカス」って植物ですかね。

なにやら、Gを寄せ付けない最強ハーブとも呼ばれているそうで。
これは・・・試してみたくなりますね。

それと同時に、もう一つ「ミラクニーム」という植物もありました。

こちらは、Gさんも対象みたいですが、蚊やカメムシなど、多くの害虫に効果があると書かれていました。
こちらも試したくなりますね・・・。

どちらもそこまで高いものでもありませんし、ちょっと購入してみようかな。
寝ている時にGや蚊がいると、駆除するまで眠れないですからね・・・。
効果があるのか、実際に試してみたいと思います(´・ω・`)

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村