ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO 抽選結果 ジャパンワランティサポート

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.6kg  昨日からプラスマイナス0kg キープ(´・ω・`)
今日の食事
朝:カレー
昼:ソバ
夜:カレー 
本日の歩数:11822歩 頑張りました(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
なにやら、太陽フレアの影響が懸念されているとか。
あまり詳しく知らないのですが、最悪の場合、GPS誤作動や、携帯の通信、テレビなどに断続的被害が予想されるそうで。
しかも、2週間程度にも及ぶとか。
あんなに遠くに存在しているのに、ここまで影響力があるとは、さすがですね。
飛行機とか、どうなるんだろう。飛ばないという選択肢も出てくるのでしょうかね。
ともかく、何事もなく終わってほしいですね。



(個人的なIPOメモ) 
ホームポジション
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・坪田ラボ
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・マイクロ液化学
不参加
・イーディピー
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・サンウェルズ
不参加
M&A総合研究所
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
ヌーラボ
不参加
マイクロアド
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・AVIC
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・INTLOOP
抽選申し込み期間 6月22日~6月28日

さてさて、本日もIPOのお話になります。
本日は「ジャパンワランティサポート」さんの抽選結果が出ましたのでご報告を!
私は幹事の楽天証券のみの参加でした。結果はいかに(´・ω・`)



〇ジャパンワランティサポート(7386)
申し込み証券会社 楽天証券 落選(´・ω・`)
想定価格:1640円
公募価格:1640円 ドンピシャ
初値予想:1968円~2460円
上場日 :6月23日
当選枚数:7360枚
配分  
主幹事:みずほ証券    6656枚
幹事 :大和証券      192枚
    野村證券      192枚
    東海東京証券    192枚
    SBI証券      64枚
    あかつき証券     64枚
   

〇まとめ
無念・・・(´・ω・`)
まぁ、楽天証券だけでしたからね。
当選枚数64枚とは、かなり狭き門でした。
資金の関係上、SBI証券では不参加でしたが、参加したとしても、結果は同じだったでしょうね。
あまり期待していなかったので、ショックはありません。
いや・・・強がりですね(笑)
ちょっとショックです(笑)
事前評価はそこまで悪くなかったと思います。
上場日は明日ですが、気にしておきたいです。
どうなるかな~。
まぁ、諦めずに、今後もコツコツ頑張っていきます('◇')ゞ

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村