ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

哀悼 安倍晋三さん 

悲しいニュースが飛び込んできましたね。
第90、96、97代内閣総理大臣であった安倍晋三さんがお亡くなりになりました。
奈良での公演中、銃で撃たれたとか。
犯人は元自衛官の40代。
何を思って実行してしまったのか・・・。
踏みとどまることはできなかったのか・・・。

アベノミクスという言葉にもなりましたが、経済に向け、一生懸命に働きかけてくれた内閣総理大臣だったと思います。
希望を生み出す強い経済
夢をつぐむ子育て支援
安心につながる社会保障
100%の実現とは言えませんが、かなり貢献してくれたのではないかなと思います。
特に株を持っている人には優しい印象を受けますね。
もちろん、全てが良かったというわけではないですけど。
67歳・・・・まだ旅立つには若すぎますよね。
いまの不景気を変えてくれる人だと思っていました。

明後日の7月10日は参議院選挙です。
今の岸田内閣も頑張っているとは思いますが、税制に関しては、ちょっと不安を感じえません。
自民党が勝つとは思いますが、どうせなら自民党でも、もっと国民の為に戦ってくれる人が望ましいですね。

政治家は、自身の保身ではなく、国民の状態をもっと見てほしいですね。

今日亡くなられた安倍晋三さんのように・・・。