ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO Uunerry(5034)

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.4kg  昨日からマイナス0.2kg 微妙(´・ω・`)
今日の食事
朝:目玉焼き
昼:納豆、魚肉ソーセージ
夜:サンマの缶詰
本日の歩数:13431歩 疲れた(´・ω・`)
本日の運動:全身のトレーニング(ベンチプレス、デッドリフト、スクワット)
今日はベタにビッグ3の種目だけをやりました。
やりましたというより、やらされました(笑)
一日に3部位をやるのは久しぶりでしたね。
重量は当然落ちてましたが、良い運動になりました。
たまにはいいですね。
もう少し、痛みがなければなぁ~(´・ω・`)



(個人的なIPOメモ) 
・INTLOOP
申し込み証券会社 SBI証券、楽天証券
・HOUSEI
抽選申し込み期間 7月11日~7月15日
・Uunerry
抽選申し込み期間 7月12日~7月19日
・エアークローゼット
抽選申し込み期間 7月12日~7月19日
・日本ビジネスシステムズ
抽選申し込み期間 7月15日~7月22日
クラシコ
抽選申し込み期間 7月20日~7月26日

さてさて、本日もIPOのお話になります。
本日は「Uunerry」さんです。
東証グロース上場の小型案件とのことです。
一体どんな感じなんでしょうか。

〇Uunerry(5034)

「Uunerry」さんの事業内容は「ビッグデータプラットフォームの運営、小売、メーカー、自治体へのデータ分析や広告サービスの提供」とのことです。
うーん、よく分からないですね(笑)
AI関連なんでしょうけど・・・。
ちなみに、「うねり」と読みますが、『リアル行動ビッグデータをAI解析し実社会をデータ化。リアル・デジタルのデータやコミュニケーションを統合することで社会課題に向き合い、新たなヒトと情報の「うねり」を創ります。』ということみたいです。
www.unerry.co.jp


〇申し込み証券会社

主幹事:SMBC日興証券
幹事 :SBI証券、みずほ証券いちよし証券楽天証券、岩井コスモ証券松井証券極東証券マネックス証券丸三証券

〇価格予想

想定価格:1170円
初値予想:3510円以上

〇スケジュール

抽選申し込み期間 7月12日~7月19日
当選発表日    7月20日
購入申し込み期間 7月21日~7月26日
上場日      7月28日

〇当選枚数

公募株数:140000株  
売出株数:397700株  
合計  :537700株
当選枚数は5377枚となります。かなり少ないですね。詳しい人によると、やや当たりにくい部類だそうです。

〇まとめ

主幹事がみずSMBC日興証券とのことです。
参加できるのは幹事のSBI証券、楽天証券ですかね。
当選枚数が5377枚ということで、かなり少ないです。幹事では絶望的なのかも・・・
想定価格は1170円と、とっつきやすい感じでしょうか。
事前評価は、かなりいいのではないでしょうか。期待されているみたいです。
で、戦略は・・・・
SBI証券、楽天証券で参加する予定としておきます。
ちょっと当選枚数が少ないので、他のIPOが良ければそっちに・・・
参加したとしても、過度な期待はせず、気楽に待つとしましょう。
当選発表日が7月20日です。
すこ~~~~しだけ楽しみにしておきます(´・ω・`)

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村