ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 マイプロテイン ゾロ目セール 「50%VS68%」

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
73.6kg  昨日からプラス0.4kg およ(´・ω・`)
今日の食事
朝:卵かけごはん
昼:パン
夜:豚肉焼いたやつ
本日の歩数:11096歩 休みでも歩く(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
最近、夕立といいますか、ゲリラ豪雨が多いですね。
昨日、本日と、連続で起こってます。
今日は特に雷が酷かったですね。
昼過ぎなのに真っ暗になり、ゴゴゴゴ~と。
地震・雷・火事・親父なんて言葉もありますし、棄権なのには間違いないですね。
ここ最近では・・
地震・雷・火事・母親なんてことも・・・



(個人的なIPOメモ) 
クラシコ
申し込み証券会社 SBI証券 楽天証券

さてさて、本日は私の愛用している「マイプロテイン」のセールです。
明日が8月8日とゾロ目なんですよね。
ですので、ゾロ目セールが開催されます。

今回のゾロ目セールの見出しは・・・
「50%オフVS68%オフ」
です。

68%は、中々大きいですね。
ちなみに、割引コードはホームページにも書いてありますが「68OFF」で対象商品が68%オフ、「50OFF」で大賞標品が50%オフとなっております。
LINEに登録している人だと、「LINE」で51%オフにもなりますんで、便利ですよ。

で、気になる68%オフの対象商品は・・・
EAA
BCAA
マルトデキストリン
グルタミンパウダー
BCAAタブレット
ロールドオーツ
HMB
インスタントオーツ
カフェインタブレット
ベーターアラニ
カルチニン
ビタミンタブレット数種類
シュガーフリーシロップ
プレワークアウトグミ
シュガーフリーソース
CLA
などなど・・・

やはり、プロテインとEAA,BCAAは別の割引でしたね。
それでも、EAA、BCAAを買うのであれば、かなりのお得となりますね。

今回は、EAAを買っておこうかなと思っています。
味がいつも悩むんですよね。
どれも普通に飲めますが。
今回は、コーラかラムネにしようかな。
期間前提だったレモンティーが復活してくれたら嬉しいんですけどね。
毎日飲んでるものですし、ジュース替わりにしてます。
まあ、相変わらずコーヒーは辞められないんですけど・・・
今回もセールを活用して、良い買い物ができればと思います。

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村