ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

マクドナルド 50周年 「BIG SMILE BAG」

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.2kg  昨日からマイナス0.2kg 何で落ちてるんだろうか・・・(´・ω・`)
今日の食事
朝:パン
昼:ソバ
夜:ゴーヤチャンプルの余り
本日の歩数:12814歩  今日も真面目!(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
腰痛は変わりなし。ちゃんとリハビリにも行ってます。
知人から、ジムのお誘いがあるたびに、申し訳なく思います。
腰に負担の無い、レッグカール、レッグエクステンションくらいはやりに行きますかね~。


(個人的なIPOメモ)               
・BlueMeme
見送り
・Waqoo
申し込み済み  SBI証券、楽天証券 
・プラスアルファ・コンサルティング
申し込み済み  野村証券楽天証券
・BCC
申し込み済み  SBI証券
・ジィ・シィ企画
申し込み済み  SBI証券
・コラントッテ
申し込み済み  楽天証券
・ラキール
抽選申し込み期間 6月30日~7月6日
・アシロ
抽選申し込み期間 7月2日~7月8日
ランドネット
抽選申し込み期間 7月6日~7月12日
サーキュレーション
抽選申し込み期間 7月7日~7月13日
・ブレインズテクノロジー
抽選申し込み期間 7月9日~7月15日
・AIメカテック
抽選申し込み期間 7月12日~7月16日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
本日は、若干時事ネタです。日本マクドナルドさんが、50周年を迎えたそうで。
そこで、「BIG SMILE BAG」というものを販売するみたいですが、この内容が、中々、気になると言いますか・・・。

まず、この「BIG SMILE BAG」は誰でも買えるわけではないみたいですね。なにしろ、数量限定販売だそうで。さらに、一部店舗では扱わないそうで・・・。
こんな場合、真っ先に私の住んでるような田舎が選ばれるんじゃないでしょうかね・・・(*_*)

価格はホームページを参考にしましたが、税込み3000円です。

で、この「BIG SMILE BAG」の購入方法なのですが・・・
前提条件として、マクドナルド公式アプリに会員登録してログインできる状況が必要です。そして・・・
①まず、そのアプリで抽選の予約(一人2個まで)
②抽選
③当選したら指定された店舗で購入
という流れです。
抽選・・・・もうIPOでお腹いっぱいですが・・・。
指定された店舗とは、第1志望から第3志望まで選択できるようになってます。家の近くに店舗があったらいいですね。

そもそも抽選販売期間はいつかと言いますと・・・
6月23日~6月30日です。
もう、はじまってるやないですか・・・(´・ω・`)

抽選発表日は以下の通りです。
7月7日~7月20日
発表場所は、先述したマクドナルド公式アプリで発表とのこと。

さて、「BIG SMILE BAG」の中身なんですが、4つの商品と3160円相当の無料商品券が入ってます。
3000円払って、4つの商品貰って、さらに3160円分のマックが食べられる・・・。これは・・・。

4つの商品とは・・・
1、ビッグスマイルバッグ
2、ポテトハンデイファン
3、ファスナー付きポーチ
4、ひんやりタオル
の4つだそうです。
1のバッグはエコバックにも使えそうな感じですね。
2のファンは、ポテトの形にする必要があったのかと思ってしまいました。風力も気になりますね。
3のポーチは、女性なら化粧品など入れるのに便利かもしれませんね。
4のタオルは、今時期には必須なのかもしれません。

3160円の無料商品券は、商品が指定されているみたいですね。
ビックマック     1枚
・フィオレフィッシュ  1枚
・テリヤキバーガー   2枚
・えびフィオレ     1枚
・ポテトM       3枚
・マックナゲット5個  2枚
・マックシェイク    1枚
中々充実していますね。

さらには、運ですが、10個に1個の割合でマックカード500円分が入ってるそうです。このマックカードは、現金と同じように使えるので、勿論、500円未満だったら、おつりが貰えます。

取りあえず、登録して抽選参加してみますかね~。
でも、まだ減量中なので、食べれませんけどね・・・。
ジャンクフードは、太りやすいですからね・・・。
しかし、美味しい話ですので、興味がある方は、お試しを!      
f:id:mutisisanunyou:20210625203253p:plain
それでは、今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村