ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

息抜き アジング 磯遊び

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
69.6kg  昨日からマイナス0.4kg 謎のマイナス(´・ω・`)
今日の食事
朝:ゆで卵
昼:パスタ
夜:豚肉焼いたもの
本日の歩数:計測してません(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
どうもコロナ感染が増えているため、外出もなんとなくめんどくさい感じがしてしまってますね。
あまり自粛しすぎても良くないです。
かといって、わざわざ意味もなく人混みに行くのも違いますね。
いったいいつになったら落ち着くのやら・・・。


(個人的なIPOメモ)  
・ジェイフロンティア
申し込み済み  野村証券 SBI証券 楽天証券
・モビルス
申し込み済み  大和証券 野村証券 SBI証券 楽天証券
・メディア総合研究所
申し込み済み  SBI証券
・ユミルリンク
抽選申し込み期間 9月3日~9月9日
・コアコンセプト・テクノロジー
抽選申し込み期間 9月6日~9月10日
シンプレクス・ホールディングス
抽選申し込み期間 9月7日~9月10日
・レナサイエンス
抽選申し込み期間 9月7日~9月13日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さて、今日は久しぶりに朝から晴れていたので、海へ。
ここでは書いてませんが時々釣りに行っております。
息抜きですね。
ジムに行くことも控えてますし。
家にずっといると、なんだか脳が考えることを完全に止めてしまい、二度と戻らないんじゃないかってくらい何もしないので(笑)
密じゃないだろうと、車で1時間くらいのところの釣り場へ。
世間は夏休みみたいなので、家族連れが数組いましたが、ガラガラでしたね。

道具は・・・アジング一本。念のために持ってきたエギングロッド。エギは家に忘れたため、ただの竿。
先に結果を言いますと・・・
釣果0(´・ω・`)
いや・・・私の腕が悪いんです。
アジングは難しい。
10cm以下のカサゴは2回釣れましたが、リリース。
ワームも3個無くしました。
根がかりでジグヘッドも・・・。
三時間くらいで潮が引いたので終了。
まぁ、久しぶりにコンビニで買ったパスタは美味しかったです・・・。
日差しもそこまでなかったですが、若干耳と鼻の頭が痛いですね。

帰りに、ちょっと車を止めて、磯に降りれる場所があったので、なんとなく降りてみました。
ニイナがいっぱいいて、取って帰ろうかなと思いましたが、よく漁業権とか分からないので、辞めておきました。
ちなみに、ニイナは塩ゆでしたら、最高に美味しいのですが、小さいのでちょっとめんどくさい貝です。

すぐに天候が急変して、雷が鳴りだしたので、帰宅。
磯には10分もいなかったですかね。
もう少し、遊びたかったですが、靴がクロックスと、磯をなめ切っている装備でしたし、雨も降りだしそうだったので、諦めました。

それでもいい気分転換になりました。
たまにはいいですね。
釣果が伴えば、もっと気分転換になってとは思いますが・・・(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210822203617p:plain

それでは、今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村