ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 5月二度目のお買い物マラソン実施中

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.2kg  一昨日からマイナス0.4kg 70kg台にしたい(´・ω・`)
今日の食事
朝:味噌汁、五穀米、目玉焼き
昼:納豆 豆腐
夜:ササミ
本日の歩数:11587歩 ぼちぼち(´・ω・`)
本日の運動:肩のトレーニング(ショルダープレス、アーノルドプレス、アップライトローイング、サイドレイズ)
気が付くと、冷麺や冷やし中華の暖簾が掛かっているお店をちらほら。
冷やしうどんとかは常にありましたが、もうそんな時期なんですね~。
気が付いてなかっただけで、ずっと前からやっていたとは思いますが(笑)
たまには、外食をしてもいいかな~。
冷麺食べるつもりが、ラーメン食べてしまいそうですけどね・・・。



(個人的なIPOメモ) 
・トリプルアイズ
申し込み証券会社 SBI証券 楽天証券
・ANYCOLOR
抽選申し込み期間 5月24日~5月30日
・ヤマイチ・ユニハイムステート
抽選申し込み期間 6月2日~6月8日
ウェルネス・コミュニケーションズ
抽選申し込み期間 6月8日~6月13日
・ジャパンワランティサポート
抽選申し込み期間 6月7日~6月13日
ホームポジション
抽選申し込み期間 6月7日~6月13日
・坪田ラボ
抽選申し込み期間 6月8日~6月14日
・マイクロ液化学
抽選申し込み期間 6月9日~6月15日
・イーディビー
抽選申し込み期間 6月10日~6月16日
・サンウェルズ
抽選申し込み期間 6月10日~6月16日

さてさて、本日から5月2度目の「楽天お買い物マラソン」が開始されております。
今回の目玉は、やはり「父の日キャンペーン」になってくるのかと思います。
前回のお買い物マラソンでもキャンペーンはやってましたが、やはり外せない案件なのかなと思います。

まぁ・・・父の日は6月19日なので、6月のお買い物マラソンでも間に合いそうですけどね。
事前準備ということであれば、いいのかなと思っております。
で、父の日キャンペーンを上手いこと利用すれば、ポイント最大10倍になるんですよね。
どんなものがあるかといいますと・・・

食べ物

が主となっておりました。
中には、「なんで?」と思ってしまうものもキャンペーンの対象でしたね。
ガムとか美容とか。
美容は・・・まだいいか。
石鹸とか・・・どうなんですかね。
悪くはないですけど、なんとなく引っかかってしまいました。

さて、私は、何にするかな~。
私同様に、親父もお酒が飲めないので、服にしようかな~。
ゴルフが趣味だったりしますので、ポロシャツで決まりかな。
あまり派手でない、地味な奴を・・・(笑)
金華SHOPというサイトで見てみますと・・・
大体、3000円~って感じの値段でしたね。

これはいいかも。

どっきりと言うわけではないのですが、何も言わずに渡してみよう(笑)
「いらない」と言われれば、私が着ます(笑)

後は、ダイヤモンド・プラチナ会員が777円オフクーポンが使えるサイトとかもありますし、じっくり見ていきたいですね。
それと、1000円ぽっきりグルメのサイトは外せないかなと。
2000円ポッキリもありますが、まぁ、1000円で十分かなと思いまして。
お菓子で言えば、おからクッキーとかいいかもしれませんね。
アーモンドやカシューナッツなんかも・・・。
あとは、ソバですかね~。

いやー、なんだかんだで、結構使ってしまいそうなので、気を付けないと・・・

ふるさと納税は・・・また今度で良いかな~。
5月27日までですので、ゆっくり決めていきたいと思います。
てか、明日の5のつく日の方がポイント+1されるから、明日決めたほうがお得ですね・・・
いまから探しますかね・・・(´・ω・`)

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村