ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

健康 一回目のコロナワクチン接種 経過や変化は?

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
74.8kg  昨日からプラスマイナス0kg ゆっくりいきましょう・・・(´・ω・`)
今日の食事
朝:ちくわ、ゆで卵
昼:ハム
夜:ササミ、納豆
本日の歩数:11713歩 まぁ、なんとかいきました(´・ω・`)
本日の運動:筋トレ行こうとしたら、用事が急に入ってきまして、お休みです
今、コンビニで「ドデカミン」という炭酸飲料を買うと、鬼滅の刃のキャラクターがSNSのアイコンに使えるQRコードが貰えるみたいですね。うーむ・・・・煉獄さんが欲しいと思ってしまった(笑)
炭酸飲料、実は苦手なのです・・・。炭酸がダメなんですよね・・・。全く飲めないと言うわけではないですが・・・・。
ドデカミン、600mlなのかぁ。きついな~。



(個人的なIPOメモ)               
・ベビーカレンダー            
申し込み済み    楽天証券SBI証券、SMBC日興証券
・イー・ロジット             
申し込み済み    楽天証券
ブロードマインド           
申し込み済み    楽天証券
ジーネクスト              
資金不足にて見送り・・・(´・ω・`)
・スパイダープラス            
申し込み済み    野村證券SBI証券
・Appier Group        
申し込み済み    楽天証券
・オキサイド               
申し込み済み    楽天証券野村証券、SMBC日興証券SBI証券
・セルム                 
申し込み済み    楽天証券
・表示灯
抽選申し込み期間  3月22日~3月26日
・ファブリカコミュニケーションズ
抽選申し込み期間  3月23日~3月29日
・アイスコ
抽選申し込み期間  3月23日~3月29日
・アイパートナーズフィナンシャル
抽選申し込み期間  3月23日~3月29日
紀文食品     
抽選申し込み期間  3月24日~3月30日
・サイバートラスト
抽選申し込み期間  3月31日~4月5日
・ビジョナル
抽選申し込み期間  4月6日~4月9日
・ステラファーマ
抽選申し込み期間  4月6日~4月12日
・ネオマーケティング
抽選申し込み期間  4月6日~4月12日
・ディマージシェア
抽選申し込み期間  4月8日~4月14日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
数日前の話になりますが、私も1回目のコロナワクチンを接種しました。私も医療従事者だったことを思い出せてよかったです。
注射自体はインフルエンザ予防接種と同じくらいの痛みでしたかね。痛みと言いますか、思ったよりも大したことが無い感じです。注射を打たれたのは肩(三角筋中部)です。
その日一日、違和感はあるものの、痛みは全くありませんでした。摂取後、その場で15分ほど待機していましたが、副作用と言われる頭痛、発汗、動機もありませんでした。
翌日、なんと、肩が上がらないくらい痛かったです。これは、複数人で接種したのですが、皆に当てはまっていました。
注射した側を下にして寝ることができなかったですね。
さらに翌日、肩の痛みは急に治まっていました。肩を上にあげても問題なしでしたね。いやー、なんだったんだろう・・・。これも若干の差はありますが、同日に接種した人の痛みは軽減~無しといった感じでした。

とりあえず、一回目の接種は問題なく終了しました。
3週間後にもう一度、接種しなければならないので、人の命を預かる、人と接する仕事なので、医療従事者として、しっかりと接種しておきます。
まぁ・・・良かった。私の分があって・・・。
f:id:mutisisanunyou:20210202215618p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村