ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 マクドナルド 8月の50周年キャンペーン

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
69.4kg  昨日からプラスマイナス0kg うーむ・・・(´・ω・`)
今日の食事
朝:目玉焼き
昼:パスタ
夜:鶏肉焼いたもの
本日の歩数:計測しておりません(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
相変わらずの雨続きで、困ったものです。
太陽の陽射しが恋しいと思いますが、週間天気予報では、今週いっぱい雨でした。
なんだか、木曜日まで90%とかなっていましたし。
災害もでてますし、そろそろ勘弁してくれませんかね・・。
洗濯物もたまりにたまっております・・・(´・ω・`)


(個人的なIPOメモ)  
フューチャーリンクネットワークス
申し込み済み  楽天証券 SBI証券
・シイエヌエス
申し込み済み  楽天証券 SBI証券
・タンゴヤ
申し込み済み  野村証券 SBI証券
・ジェイフロンティア
申し込み済み  SBI証券 野村証券 楽天証券
・モビルス
抽選申し込み期間 8月18日~8月24日
・メディア総合研究所
抽選申し込み期間 8月18日~8月24日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、以前、マクドナルドの50周年キャンペーンの情報をここで書いたと思いますが、なんと、まだまだやってたいたいですね。
いやー、知りませんでした。
で、今月のキャンペーン内容が載っていたので、少しまとめてみました。

〇ポイント50倍祭り
開催期間は8月11日~9月7日
対象となるポイントは「楽天ポイント」と「dポイント」の二つです。
参加方法は、マクドナルドのアプリでエントリー参加して、店頭で100円以上の注文をしたときにカードを掲示するだけです。
当選数は5050と、中々渋い感じです。
外れても抽選で50名にポイント2倍の恩恵があるとのこと。
それでも、かなり狭き門ですね・・・。
しかも・・・、ポイントは上限があり、楽天ポイントもdポイントも最大1000ポイントまでみたいですね。
更には、dポイント払いの場合は対象にならないそうで・・・。
なんで楽天ポイント払いはいいのに・・・。
うーん・・・。なんとも・・・・。
おまけ程度ですが、抽選に参加した時点で1ポイントもらえます。
万が一、当選した場合は、楽天ポイントは11月、dポイントは10月に付与されるそうです。

こっそり、7月からチキンマックナゲットが30%オフだったみたいですが、どうやら8月31日まで延長しているそうです。
15個入って、580円が390円と、お買い得ですね。15個入りを買うとソースを4つ選べるので、期間限定ソースである「ルイジアナホットソース」「たまり醤油ソース」、従来からある「マスタード」「バーベキューソース」も楽しめます。
ただ、結構人気らしく、店舗によっては売り切れていることも・・・・
更に、7月から継続されたのが、「マクドナルドでハワイなう!」というなかなかインパクトのあるキャンペーンです。
チーズロコモコ      420円
ざく切りポテト&ビーフ  420円
ガーリックシュリンプ   420円
ハワイアンパンケーキ   290円
太陽のカシス&オレンジ  250円
渚のブルーハワイ     250円

こーやってみると、近所のスーパーにチーズバーガーが69円とかで売られているので、お高い感じがしてしまいますね。
モスバーガーよりは安いかな・・・。

ついでですが、ハッピーセットにリカちゃん人形が登場します。女の子のお子様がいるところは、いいかもしれませんね。
私には関係ないので省略(笑)

キャンペーン自体は、中々厳しいものですね。ポイ活という気楽な感じではないですね。
そもそも、マクドナルドに行かないですし・・・。
でも、ときどきシェイクを飲みたくなることがあります。
我慢できなかった場合は、このキャンペーンを思い出し、参加してみますかね~。
まぁ、抽選と言う言葉にアレルギー体質になりかけているので、無理やりすることはしませんが・・・。
5050人って、どんな倍率になるんだろうか・・・。
もし、キャンペーンが気になる方は、是非お試しを!
f:id:mutisisanunyou:20210625203253p:plain
それでは、今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村