ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO レパトアジェネシス(9217)

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.0kg  昨日からプラスマイナス0kg  減らない(´・ω・`)
今日の食事
朝:竹輪 納豆 魚肉ソーセージ
昼:パン
夜:ヨーグルト プロテイングラノーラ 魚焼いたやつ
本日の歩数:8205歩  全然ダメ(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
なんだか・・・
はてなブログで、ブックマークを付けてくれた方に、スターが付けれなくなる現象が起こってます。
これは・・・
このような仕様になったんでしょうかね?つい最近のことではなく、少し前から、このようになっておりまして・・・。
ちょっと分からなくて・・・
せっかくブックマークをしてくれたのに、何もできずに申し訳ないです。
コメントは書き込めるみたいですけどね。
うーむ。無知だとちょっとした違いが出てくるだけで、すごく混乱してしまいますね。
もし、私のパソコンやスマホがおかしくなっているのであれば、わざわざブックマークをしてくれた方々、本当に申し訳ありません。



(個人的なIPOメモ) 
・エッジテクノロジー
不参加
・CaSy
申し込み証券 SBI証券、楽天証券
・Beex
申し込み証券 SBI証券、楽天証券
・マーキュリーリアルテックイノベーター
抽選申し込み期間 2月8日~2月15日
・ビーウィズ
抽選申し込み期間 2月14日~2月18日
・イメージ・マジック
抽選申し込み期間 2月10日~2月17日
・トリプルアイズ
抽選申し込み期間 2月15日~2月21日
・シノケンリート投資法人
抽選申し込み期間 2月18日~2月25日
・セレコーポレーション
抽選申し込み期間 2月24日~3月2日
・レパトアジェネシス
抽選申し込み期間 3月2日~3月8日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日はIPOのお話になります。
本日は「レパトアジェネシス」さんです。
東証マザーズ上場の中型案件とのことです。
さて、どんな感じなんでしょうか(´・ω・`)

〇レパトアジェネシス(9217)

「レパトアジェネシス」さんの事業内容は「免疫多様性解析を基盤とした診断法・治療法の開発支援」とのことです。医療関連という感じですかね。免疫力って、大事ですからね~。色々と健康問題を解決してくれるといいですね。
ホームページを見て、一番に目についたのが「治らないをなくす」という言葉です。
本当に無くしてほしいですね。特に癌なんてこの世から無くなればいいのにと思ってます。
www.repertoire.co.jp



〇申し込み証券会社

主幹事:みずほ証券
幹事 :SMBC日興証券SBI証券、あかつき証券いちよし証券、岩井コスモ証券東海東京証券丸三証券楽天証券

〇価格予想

想定価格:1640円
初値予想:公募割れ

〇スケジュール

抽選申し込み期間 3月2日~3月8日
当選発表日    3月9日
購入申し込み期間 3月10日~3月5日
上場日      3月18日

〇当選枚数

公募株数: 930000株
売出株数: 981300株
合計  :1911300株
当選枚数は19113枚となります。中々多いんじゃないですかね。詳しい人によると、普通の当たりやすさ部類だそうです。

〇まとめ

主幹事がみずほ証券ということです。
幹事で参加できるのはSBI証券、楽天証券ですかね。
まず、事前評価ですが・・・
圧倒的に公募割れ予想となっておりました。
次点で1640円~1968円、その次が4920円以上となっていました。
うーん・・・雲行きが怪しいですね。
公募予想価格が1640円ですので、参加はしやすいのかなと思います。
当選枚数は19113枚と、最近では多い方でしょうか。
で、戦略ですが・・・
やはり不参加・・・ですかね(´・ω・`)
個人的には、すごく応援した事業内容ですから、情で参加なんて考えもありましたが、ここは心を鬼にして、不参加を決め込みます。
ですので、初値と予想比較は相変わらず部外者となります。
ただ、免疫ってすごく大切な分野ですし、免疫があることによって病気になりにくくなりますので、今後とも発展をして行ってほしいなと思いました。
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村