ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

iPhone SE(第3世代)が気になる

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.0kg  昨日からプラスマイナス0kg うーむ(´・ω・`)
今日の食事
朝:カニカマ、竹輪
昼:ソバ
夜:ヨーグルト プロテイングラノーラ
本日の歩数:12354歩 今日も働きすぎ(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
最近、ジムに行けない分、意識して歩くようにはしております。
働いているようで、無駄に歩いているだけなんですけどね。
やはり、歩くだけでは体重は減りませんね。
食べる量も少し減らさないといけないかなぁ・・・。
もう少し、試行錯誤してみますかね・・・
なにしろ・・・
4月は健康診断があるから、早めに改善しておかなければと焦りだしております(笑)
何事もなく健康診断を乗り越えたいものです・・・(´・ω・`)



(個人的なIPOメモ) 
・シノケンリート投資法人
不参加
・セレコーポレーション
不参加
・レパトアジェネシス
不参加
・守谷輸送機工業
不参加
・TORICO
抽選申し込み期間 3月7日~3月11日
住信SBIネット銀行
抽選申し込み期間 3月8日~3月11日
メンタルヘルステクノロジー
抽選申し込み期間 3月9日~3月15日
・ギックス
抽選申し込み期間 3月14日~3月18日
・エニーマインドグループ
抽選申し込み期間 3月14日~3月18日
・ノバック
抽選申し込み期間 3月15日~3月22日
・セカンドサイトアナリティカ
抽選申し込み期間 3月17日~3月24日
・エフビー介護サービス
抽選申し込み期間 3月22日~3月28日
・サークレイス
抽選申し込み期間 3月28日~4月1日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、iPhone SE(第3世代)の発表がありましたね。
個人的にすごく気になっているので、とりあえず情報をまとめてみました。
・3月18日に販売開始
・価格は5~6万円台
・見た目はiPhone SE(第2世代)と変わらないけど、iPhone13と同じ「A15 Bionic」というものを搭載しており、5Gに対応。
・FaceIDではなく、TouchIDのみの対応。
・ワイヤレス充電には非対応
・カメラ性能は上がっているが、iPhone13には及ばない
・ナイトモード無し

うーん、良いのか悪いのか・・・。
5G対応は嬉しいですね。
私はまだ5G対応しておりませんので・・・
そこまで必要ともしておりませんが、やはり、どのようなものか実際に体験してみたいものです。
TouchID対応なのは、個人的には良いかなと思っています。
日頃はマスク付けてますからね・・・
TouchIDになれていると言うのもありますが。
お値段は・・・まぁ思ったより安い・・・といった感想ですかね。
カメラ関係は、全く気にしていないので、全然構わないですね。
ナイトビジョンで撮影した写真とか、見せてもらったことがありますが、真夜中でもはっきりと写るんですね。
でも、私は使うことが無いかな~。
あと、ワイヤレス充電に関しては、使ったことが無いので、なんとも・・・
あれば便利だとは思いますけどね。
個人的な感想は、こんな感じでしょうかね。
欲を言えば、画面が大きくなればよかったな~と。

さて・・・購入するか悩みどころですね。
今は、iPhone SE(第2世代)を使っていますが、特に不便を感じてません。
ただ、同じSEだと使い勝手も分かっているし、5Gも体験できるというメリットがあるんですよね。
動画をあまり見ませんし、そこまで5Gにこだわる必要もないんですが(笑)
てか、私の家の周り、5G対応してるのかな(笑)
田舎だからなぁ~(´・ω・`)
対応してなかったらショックですけどね・・・
もっと情報もでてくるでしょうし、3月18日まで、少し悩んでみますかね。
f:id:mutisisanunyou:20210218201625p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村