ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 暗号資産の動きとSTEPNのE国参入

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.0kg  昨日からプラスマイナス0 むう(´・ω・`)
今日の食事
朝:目玉焼き
昼:食パン
夜:アユの塩焼き
本日の歩数:11054歩 疲れた(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
なにやら芸能・スポーツ関係の方々もコロナに感染というニュースが。
これは注意喚起なのでしょうかね。
ちょっと聞き飽きたニュースにはなってしまいますが、再度引き締めていかなければなぁとも思います。
ジムや人混みも避けてますし、うがい手洗いも徹底しております。
これで感染したら、もう仕方ないとしか・・・・。
あまり深く考えても仕方ないですね(´・ω・`)



(個人的なIPOメモ) 
・うねり
抽選申し込み期間 7月12日~7月19日
・エアークローゼット
抽選申し込み期間 7月12日~7月19日
・日本ビジネスシステムズ
抽選申し込み期間 7月15日~7月22日
クラシコ
抽選申し込み期間 7月20日~7月26日

さてさて、本日は暗号資産関連のお話です。
最近、ちょこっとだけ元気になってきてくれている気もしますね。
追加投資は一切しておりません。
何気に、楽天ポイントでBTCとETHをコツコツと買っていたりしております。
トリマやマクロミルでのポイントも、ATOMやEVMOSなどに変換しております。
ATOM主流なのは、エアドロップ狙いなんですけどね。
下落が続いていたとはいえ、エアドロはちょくちょく行われていました。
ただ、全部英語なので、取りこぼしもあるかもしれませんが・・・。
さて、ここ1週間の主なコインの変動率は以下の通りです。
BTC  +12%
ETH  +45%
BNB  +16%

個人的に注目している、保有しているコインの下落率
ADA   +16%
DOT   +20%
MATIC +58%
ATOM  +25%
ICP   +12%
FIL   +13%
SAND  +24%
BTT   +10%
GRT   +25%
ENJ   +22%
BAT   +15%
IOST  +15%
ASTR   +9%
JASMY -0.35%
MASK  +18%
SOL   +37%
AVAX  +40%
XLM   +13%
GMT   +24%

数字だけ見ますと、すごい回復しているように見えますが、これが全くと言っていいほど以前のような価格には程遠いのです(笑)
BTCなんて、1BTC=300万前後ですからね。
前は700万超えていたのに・・・
ということで、少しづつですが、回復傾向なのかなと思っております。
ネット上では、今月末にまた下がるとか・・・言われておりますね。
あまり気にしないでおきます(´・ω・`)

ここで、少し回復してきているからというわけではないのですが・・・
SOLは買っておけばよかったなぁと・・・。
STEPNはやってませんが、最近ちょっと良くも悪くも賑わってますね。
E国参入が一番の話題でしょうし。
今までは、B国=BNB S国=SOLのふたつでしたが、ここにきてE国=ETHが参入しましたね。
まぁ、1ETH=20万前後ですし、E国のSTEPNの靴は5ETHとかでしたね。
5ETH・・・・約100万円デスカ・・・
なんとも恐ろしい・・・(笑)
とても手が出せませんね。
ただ、賑わう→価値が上がる可能性があると考えると、少し持ってればよかったなぁと。
たら・ればは言ってもしょうがないですし、次の暴落時には少し気を付けておきたいところですね。
相変わらず、暗号資産は激しい生き物ですね。
自分に合ったスタイルでボチボチやっていきましょう(^^)/

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村