ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 7月の楽天お買い物マラソンやってます

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.4kg  昨日からプラス0.4 むう(´・ω・`)
今日の食事
朝:ツナ缶
昼:ソバ
夜:ササミ
本日の歩数:11003歩 疲れた(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
私の職場でも、あちこちとコロナでお休みされる方が出てきました。
今いる人で、どうにか乗り切っていかなければです。
ご家族がコロナになっても休まないといけませんからね。
自分も感染しないように気を付けないと・・・
と、思っていますが、もうここまできたら、いつ感染してもおかしくないですね。
第七波がくるとは思っていませんでしたので、すでに自粛疲れですが、どうにか頑張っていくしかないですね(´・ω・`)



(個人的なIPOメモ) 
・うねり
抽選申し込み期間 7月12日~7月19日
・エアークローゼット
抽選申し込み期間 7月12日~7月19日
・日本ビジネスシステムズ
抽選申し込み期間 7月15日~7月22日
クラシコ
抽選申し込み期間 7月20日~7月26日

さてさて、7月の楽天お買い物マラソンが始まっていました。
今回は、最大ポイント42倍ということですが、正直、そこまで行く人って、どのくらいいらっしゃるんでしょうかね。
時期的には・・・お中元、アウトドア製品、お盆関連の商品が売れるのかな~なんて思っています。

実は、キャンプをする予定だったのですが、まさかのキャンプ場の予約が取れなかったという・・・
コロナが増えているなか、相変わらずアウトドアは人気みたいですね。

そーいえば・・・学生は夏休みになるのか・・・。

ということで、キャンプはあきらめモードですね。

せめて釣りくらいは行きたいんですけどね。
人気の釣り場や足場の良い釣り場は家族連れがおおいですから、アウトドアなのに密なんてことも。
どうなることやら・・・

で、お盆関連の商品を見てみたんですが、中々面白いもので。
結構、プリザードフラワーってあるもんなんですね。
いやー知りませんでした。
生花は色々と手入れが大変ですし・・・。
あと、最近全く見なくなりましたが、お盆飾りの牛馬とかも。
いや、牛馬なら、自分でも作れそうですけどね。
不格好かもしれませんけど。

お中元に関しては、冷たいもの、冷やすものがメインなのかな~と。
ゼリーや飲料水、お酒がメインなのでしょうかね。
楽天市場もそれらの商品が目立ちました。

後は定番のふるさと納税でしょうかね。
こんな便利な制度、使わなきゃ損ですね。
今年も、必ずふるさと納税します。
まだ、場所は決めてないんですけどね。

ふるさと納税は、じっくり楽しみながら決めていきたいと思います(´・ω・`)
今回も、楽天お買い物マラソンを有効活用していきましょう(*'▽')
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村