ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

健康 胸のトレーニング内容 

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
73.4kg  昨日からプラスマイナス0kg あまり動いてませんし(´・ω・`)
今日の食事
朝:五穀米
昼:パスタ
夜:グラタン
本日の歩数:10881歩 ぎりぎりです(´・ω・`)
本日の運動:胸のトレーニング(ベンチプレス、ダンベルプレス、ダンベルフライ、腕立て)
世間ではゴールデンウィークということですが、コロナの影響で、若干盛り上がりに欠けていますね。
感染も拡大するばかりですしね。ジムにもちょっと行き辛くなってきてます。
早速人数制限も出来てしまいましたし。もっと伸び伸びとやりたいものです・・・。


(個人的なIPOメモ)               
メイホーホールディングス 
抽選申し込み期間 5月18日~5月24日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、たまには筋トレの内容でもまとめてみようかと思います。
まとめると言いますか、今日の内容を具体的に書いてみようかなと。
決して、IPOや暗号資産のネタがないわけではありません・・・(´・ω・`)

〇ベンチプレス
アップ  60kg×10回
メイン  80kg×5回  3セット
    100kg×3回  1セット
    105kg×1回  1セット
    110kg×1回  1セット
    115kg×1回  1セット
ドロップ 80kg×8回  1セット
     60kg×10回 1セット
怪我をする前の自己ベストが115kgなので、なんとか完全復活できたかなと思います。痛みもないですしね。

ダンベルプレス
メイン  30kg×8回  3セット
     24kg×10回 3セット
     20kg×20回 3セット
ダンベルプレスの自己ベストは42kgですが、今日は回数をメインにやろうと思ったので、重量を落としてやりました。

ダンベルフライ
メイン  20kg×10回 3セット
     16kg×15回 3セット
     12kg×20回 3セット
ダンベルフライの自己ベストは24kgだったと思います。実はもう少しいけるかも・・・。まぁ、回数メインですので、このような重量で行いました。

〇ベンチプレス
メイン  85kg×3回  3セット
何故かここにきてベンチプレスに戻るという(笑)
3セット目がギリギリでしたね。最後にやるもんじゃないですね・・・。

〇腕立て伏せ
メイン  30回×3セット
これは無謀でしたね。合計100回を目指していましたが、さすがに無理でした。

〇まとめ
インターバルは少なくして、よりしんどいやり方で行いました。いや、行わされましたと言った方がいいかもしれませんね。知人と二人でやってましたが、お互いにバテバテでした。やはり、最後の腕立ては、意味が分かりませんでした。
まぁ、知人のおかげで良い運動をする事が出来ました。
またよろしくお願いします(^^)/
明日の筋肉痛が怖い・・・・。
余談ですが、ゴールデンウィーク中、マイプロテインさんが色々と安売りしているみたいなので、プロテインアミノ酸が欲しい人はチェックしておくといいかもしれませんよ!
www.myprotein.jp

f:id:mutisisanunyou:20210430223707p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村