ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 楽天お買い物マラソンやってますね。

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
71.6kg  昨日からプラスマイナス0kg もっと運動を(´・ω・`)
今日の食事
朝:竹輪、魚肉ソーセージ
昼:BBQ
夜:ヨーグルト プロテイングラノーラ
本日の歩数:12413歩 歩いた(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
知人から花見に誘われまして・・・。
私がお酒を飲まない事を知っているので、要はアッシーに使おうって魂胆です(笑)
まぁ、その分、BBQで鶏肉や野菜を食べまくりました。
ついでに、片付けも・・・何もしてません(笑)
なんとか、桜も咲いてくれてましたし、いい気分転換になりました。
解散後は、しっかり歩行運動で歩きました。
明日に響きそう・・・(´・ω・`)



(個人的なIPOメモ) 
・ASNOVA
不参加
・フルハシEPO
抽選申し込み期間 4月6日~4月12日
・インフォメティス
抽選申し込み期間 4月8日~4月14日
・モイ
抽選申し込み期間 4月12日~4月18日
・ストレージ王
抽選申し込み期間 4月12日~4月18日
・ペットゴー
抽選申し込み期間 4月13日~4月19日
・クリアル
抽選申し込み期間 4月13日~4月19日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、気が付くと、楽天お買い物マラソンを実施しておりましたね。
4月16日までの開催です。
楽天モバイルを申し込んだタイミングが合った人は、51倍までになりますね。

相変わらず、ポイントが美味しいイベントです。

今回の目玉は・・・母の日特集でしょうかね、
来月の5月8日の日曜日が母の日ですから、今から商品を頼めば、間に合いますしね。

母の日特集対象ショップだと、150円オフのクーポンも使えるみたいですので、購入される際は使っておくべきですね。
また、明日の4月11日の9時59分までですが、対象となる商品限定でポイントが+15されるみたいです。
どーんな商品があるのか、ちょっと覗いてみたんですが・・・
梅干し
エプロン

食品
等々、多数の商品が対象となっていましたね。
これは・・・色々と悩んでいる時に、役に立つかもしれませんね。
ちなみに、うちの母親は、カーネーション<日用品<食べ物ですので、必然的に和菓子とかになりそうです。

母の日特集意外だと、個人的にふるさと納税でしょうかね。
今年はまだやってませんし、そろそろ、品定めをしてもいいかもしれませんね。
焦ってやるものでもないですが、何か惹かれるものが無いか、探すのも楽しいものです。
やはり・・・肉か・・・。
過去のふるさと納税は、全て食料という・・・
美味しいですしね・・・・
今年もどこかの県のお肉になると思います(笑)
ラーメンもいいなぁ・・・
基本的には豚骨ベースしか食べていないので、たまには醤油だったり味噌だったりを堪能できたらいいなぁ。
いやー、楽しみですな。

まぁ、今月は健康診断がありますので、当分は控えなければなりませんけど・・・
今回は、あまり運動できていないので、中々恐ろしい結果がでそうで・・・
血液は嘘をつかないので、結果を真摯に受け止めて、今後の対策をしていきたいです。
まだ、結果は出てませんが、悪かったていで話をすすめていますが(笑)
健康に気を付けながら、楽天ふるさと納税を上手く活用し美味しいものを食べていきましょう。
そして、ポイントも上手く活用すれば、言うことなしですね(*'▽')
f:id:mutisisanunyou:20210131201410p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ
f:id:mutisisanunyou:20210130212613p:plain



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村