ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

映画 「ザ・ファブル2 殺さない殺し屋」を見てきた 

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
69.6kg  昨日からマイナス0.2kg おぉ・・・(´・ω・`)
今日の食事
朝:五穀米
昼:うどん
夜:カラアゲ
本日の歩数:計測しておりません(´・ω・`)
本日の運動:足のトレーニング(フットプレス、レッグカール、レッグエクステンション)
      胸のトレーニング(ベンチプレス、ダンベルプレス、ダンベルフライ)
あぁ・・・。
カラアゲの誘惑に勝てませんでした・・・。
体重はいつも朝計測しているので、効果が表れるのは明日の朝か・・・。
と、とりあえず目標は達成しているので、ご褒美と言うことで・・・
とりあえず・・・鳥だけに・・・(´・ω・`)
いや~、スーパーに行ったら半額だったので、つい・・・。
たまにはいいですよね(*_*)
明日からまた善処します(´・ω・`)


(個人的なIPOメモ)  
フューチャーリンクネットワークス
抽選申し込み期間 8月2日~8月6日
・シイエヌエス
抽選申し込み期間 8月4日~8月11日
・タンゴヤ
抽選申し込み期間 8月5日~8月12日
・ジェイフロンティア
抽選申し込み期間 8月12日~8月18日
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日は、息抜き内容です(´・ω・`)
ザ・ファブル2 殺さない殺し屋」を見てきました。
2ということで、1もしっかりと見ているのですが、少し前に、テレビで放送していましたね。
見に行った理由としては、漫画の全巻見ているということと、1を見ているからなのですが、やはり期待通りに派手なアクションで満足です。
どのような内容かと言う前に、キャストでもまとめてみますかね。
〇殺し屋組織
・ボス・・・・・・佐藤浩市
・佐藤明・・・・・岡田准一
佐藤洋子・・・・木村文乃

〇デザイン会社
・田高田・・・・・佐藤二郎
・清水岬・・・・・山本美月
・貝沼・・・・・・好井まさお

〇真黒カンパニー
・海老原・・・・・安田顕
・クロ・・・・・・井之脇海

NPO団体
・宇津保・・・・・堤真一
・ヒナコ・・・・・平手友梨奈
・鈴木・・・・・・安藤政信
・井崎・・・・・・黒瀬純

〇???
ジャッカル富岡・・宮川大輔

これだけ見ると、かなり豪華なキャストですね。
因みに1では、柳楽優弥向井理などもでていました。

ざっくりと背景を説明しますと、殺し屋組織である佐藤明と佐藤洋子がボスから1年間、人殺しをせずに平穏に生活するように指示され、そんな中、ゴタゴタが起こると言った感じです。
佐藤明がバイトを始めたところが、デザイン会社でした。
1では、清水岬と真黒カンパニーのゴタゴタがメインの内容でしたね。
2は、その後のお話で、宇津保率いるNPO団体と佐藤明の過去との関係が主だった感じです。
漫画は完結したと思っていましたが、新シリーズが最近始まりました。まだ見てませんが、気になってます。

この映画の見どころは、何と言ってもアクションですね。
佐藤明役の岡田准一は、なんかの武術の師範代だとか・・・。
接近戦のアクションなんか、とても爽快で、見ていて面白かったです。
昔からアクションが好きなのですが、元々は、ジャッキーチェンの映画が好きでアクションも好きになったのかもしれません。

ストーリーもほとんど漫画と同じでしたが、満足できた内容でしたね。休日でしたが、映画館は人が少なかったので、快適でしたし。
次は東京リベンジャーズでも見たいと思っていますが、いついけるかな・・・(´・ω・`)
ネタバレ的な内容は・・・ないと思いますが、もし、気になっている方がいましたら、ぜひ見に行ってくださいな~(^^)/
良い気分転換になりました(*'▽')
f:id:mutisisanunyou:20210211202339p:plain
それでは、今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村