ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 BybitのByVotes

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
72.4kg  昨日からプラスマイナス0kg うーん(´・ω・`)
今日の食事
朝:パン
昼:パン
夜:プロテイングラノーラ・ヨーグルト 魚肉ソーセージ
本日の歩数:10187歩 ぎりぎり(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
円安~いつまで続くのでしょうかね~。
商品値上げもされていきますし・・・。
それでも給料は変わらないという事実(笑)
まぁ、損な事ばかり考えていたら、暗い未来しか見えない気がするので、楽しいことでも見つけていこうかな。
とりあえずPlaytoeranゲームをコツコツやっときます(笑)



(個人的なIPOメモ) 
・ヤマイチ・ユニハイムステート
抽選申し込み期間 6月2日~6月8日
ウェルネス・コミュニケーションズ
抽選申し込み期間 6月8日~6月13日
・ジャパンワランティサポート
抽選申し込み期間 6月7日~6月13日
ホームポジション
抽選申し込み期間 6月7日~6月13日
・坪田ラボ
抽選申し込み期間 6月8日~6月14日
・マイクロ液化学
抽選申し込み期間 6月9日~6月15日
・イーディピー
抽選申し込み期間 6月10日~6月16日
・サンウェルズ
抽選申し込み期間 6月10日~6月16日
M&A総合研究所
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
ヌーラボ
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
マイクロアド
抽選申し込み期間 6月13日~6月17日
・AVIC
抽選申し込み期間 6月14日~6月20日
・INTLOOP
抽選申し込み期間 6月22日~6月28日

さてさて、本日は暗号資産関連の話です。
暗号資産取引所である「Bybit」が「ByVotes」を実施しております。
簡単に言いますと、複数の通貨の中で上場してほしいものに投票します。
投票した数が多い通貨は配布します。もちろん、この通貨を投票した人だけね。
そして、投票が多かった通貨は上場しますよ~。
と言った感じです。
上場すると、価格が跳ね上がる可能性が高いですしね~。

で、口座開設している人は、投票権を一枚もらえます。
これをどれに投票するか・・・(´・ω・`)

ちなみに投票期限は6月10日12時となっております。

「ByVotes」は今回で2回目なのですが、前回は見事に外してしまいました(笑)
今回は時間ギリギリを攻める感じで行こうかなと・・・。

で、今回の投票の対象となるのが・・・
VINU、KUNCI、ANTEXの3つです。
えー・・・聞いたこともありません(笑)
それぞれ、どんなものか軽く調べてみました

・VitaInu(VINU)
VINUエコシステムのガバナンストークンおよび、VitaDAGチェーンのネイティブトークン。
手数料無料の高速トランザクションを提供。
今後、VR、NFT、ステーキング、イベント、グッズ、VinuSwapdAppなどのコンテンツ展開していくとのこと。

・KunciCoin(KUNCI)
AAAメタバース、NFTゲーム、NFTマーケットプレイス、ステーキングプラットフォームなどがKunciエコシステムに含まれます。

・AntexEcosystem(ANTEX)
VNDTウォレットアプリケーションをサポートする分散型金融エコシステムのガバナンストークンおよび、ユーティリティートークン。
VNDって、ベトナムのなんとか・・・だった気が。

と、まとめたものの、結果、よくわかりませんってのが正直な話です。
ただ、メタバースやNFTなんて言葉も普通に使われてきているので、暴落中とはいえ、まだまだ暗号資産は見切りが付けられませんね。

さて、何に投票するかな~。
無料で一回投票できますし、口座を持っている方は忘れずに。
投票回数を増やしたい方は、500USDT入金すると、500票もらえます(笑)
一応・・・上限は1万票みたいですけど、そんなにする人は一体、何人いらっしゃるやら・・・。

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村