ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

健康 釣り初め アジング

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
昨日のスマホゲームですが、多分2時間くらいやってたんですが、そのおかげか、すごく目が疲れています(笑)
その時は楽しいから、ついつい夢中になってしまうのですが・・・。
まぁ、誘われない限り、やることはないのですが、今後は気を付けようと思いました。

さて、本日の体重!
77.4kg 昨日から+0.2kg おっと・・・(´・ω・`)
食事は・・・
朝:味噌汁 ゆで卵2個 プロテイン
昼:プロテイン 糖質ゼロ麺
夜:プロテイン 豚肉やいたもの 玉ねぎとレタスのサラダ
今日の歩数:10790歩 
今日の運動:胸のトレーニング(ベンチプレス、ダンベルプレス、ケーブル)
まぁ、この調子でやりますさ。
そろそろ、家にもちゃんとした体重計が欲しいと思いだしました。今のは体重しか出ませんし。
せめて体脂肪率が分かればな~。
私の行くジムにおいてあるんですが、有料なんで・・・使いたくないんです(笑)



そういえば、みずほ銀行さんが、新規に口座を作る時に通帳をつくると1100円の手数料がかかるようになったみたいですね。私は知らなかったのですが、以前から使っている人は対象外だそうで。
それに追従するかのように、三井住友銀行も通帳発行に年間550円を4月1日から徴収するみたいですね。
頑張って働いたお金を預けるのに、なんでお金がかかるんだと疑問を持ってしまいます。通帳を発行しなければいいのですが、それだと不便な方もいますでしょうしね。
なんだか、この前の楽天ゴールドカードといい、消費者に優しくない世の中になってきてないですかね・・・。
経営が厳しいのでしょうか・・・。
なんだか、ちょっと残念です。
f:id:mutisisanunyou:20210118215736p:plain

さて、寒い中、アジングに行ってきました。
外気は6~7度で、風も強く、ちょっとアジング日和とは言えませんでしたが・・・。
知人と二人で行ってきましたが、釣り場は勿論、私たちだけでした(笑)
時間は、2時間くらいでしたかね。
ブログに写メを載せる気満々で行ったものの・・・写メを撮る魚がいません(笑)
結果としては、ボウズでした( ;∀;)
知人とは中々時間も合わないので、強行突破しましたが、次回はちゃんと天候もいい日にチャレンジしたいですね。
うーむ。魚、食べたかったなぁ~。
やはり、皮算用をするとろくなことが無いですね。
それでも、釣れたら何して食べようとか考えているわけで(笑)
これからもちょくちょく釣りには行くと思いますが、釣れたらブログに書くことにして、釣れなかった場合は、あたかも釣りに行ってない素振りをして行こうと思います(´・ω・`)
ですので、次回、釣り関連のブログが書かれた場合は、自分で釣った魚の写メを載せますんで(^^)/
f:id:mutisisanunyou:20210118215657p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村