ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

資産運用 IPO結果 「表示灯」「ファブリカコミュニケーションズ」「アイスコ」

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
74.6kg  昨日からプラス0.4kg なんでだー(´・ω・`)
今日の食事
朝:五穀米
昼:パスタ
夜:豆腐、サラダチキン、野菜
本日の歩数:12033歩 よしよし(´・ω・`)
本日の運動:胸のトレーニング(ベンチプレス、ダンベルプレス、インクラインダンベルプレス、ケーブル)
体重、増えちゃいましたね。水分の摂りすぎかな~。まぁ、あまり気にしないでおきます。本来なら、この時点で70kgだったはずでしたから(笑)
全然、減量がうまくいってませんね。それでも、1月からマイナス7.4kgですし、めんどくさがりな私にしては、上出来だと思いこんでます(^^)/



(個人的なIPOメモ)               
・サイバートラスト
申し込み済み    SBI証券、楽天証券
・ビジョナル
抽選申し込み期間  4月6日~4月9日
・ステラファーマ
抽選申し込み期間  4月6日~4月12日
・ネオマーケティング
抽選申し込み期間  4月6日~4月12日
・ディマージシェア
抽選申し込み期間  4月8日~4月14日
・テスホールディングス
抽選申し込み期間  4月12日~4月16
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さてさて、本日は、IPO結果でございます。今日は表示灯です。                 
〇表示灯
野村証券   落選(´・ω・`)
SBI証券  落選(´・ω・`)
楽天証券   落選(´・ω・`)
ちなみに上場日は4月7日です。ファブリカコミュニケーションズと同じ日なんですね。

〇ファブリカコミュニケーションズ
楽天証券   落選(´・ω・`)
セルムとオキサイドの落選の結果、その資金を根回しして、ぎりぎり抽選に間に合ったのですが、まぁ、落選でしたね(´・ω・`)

〇アイスコ
野村証券   落選(´・ω・`)
楽天証券   落選(´・ω・`)
SBI証券  落選(´・ω・`)
こちらは、個人的に期待していたのですが、残念・・・・(´・ω・`)
上場日は4月8日となっています。

紀文食品     
野村証券   落選(´・ω・`)
SBI証券  落選(´・ω・`)
結構お世話になっている企業でしたので、落選して残念です。暫く加工食品は食べません(嘘)
上場日は4月13日となっています。

〇まとめ
まぁ、全敗といった結果です。何とか資金を作り出し、ぎりぎり参加したファブリカコミュニケーションズでしたが、残念無念でした。落選を楽しまないと!!
落選して返金された資金は、次のIPOの資金になりますので、今のところ少し余裕がでました。ここで、このまま口座に置いておくのか、投資信託を購入するのか、はたまた暗号資産を購入するのか・・・。選択肢は沢山ですが、一歩を踏み出せずにいますね。
むやみに投資するものでもないですし、一旦落ち着くことも大事ですね。
と言い聞かせつつ、投資信託や暗号資産のサイトを眺めてしまうのですが・・・。
また無謀にも、なにか挑戦した場合は、ここで報告していきますかね~(笑)

f:id:mutisisanunyou:20210212224246p:plain

それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村