ムッチーの資産運用

無知な人が資産運用を頑張る!

健康 マイプロテイン 現在のキャンペーン

こんにちわ、ムッチーです( `ー´)ノ
早速、今日の体重を!
73.6kg  昨日からプラス0.2kg まぁまぁ・・・(´・ω・`)
今日の食事
朝:ゆで卵
昼:お好み焼
夜:パスタ
本日の歩数:計測しておりません(´・ω・`)
本日の運動:お休みしました(´・ω・`)
朝から喉が痛くて、引きこもりました。引きこもって勉強するつもりが、とてつもない睡眠時間を確保したようです・・・。
意志が弱いですね(´・ω・`)
まぁ、ゆっくり休めたので、良しとします!


(個人的なIPOメモ)               
5月のIPOはまだですか?(´・ω・`)
f:id:mutisisanunyou:20210212224142p:plain
さて、本日は、私の愛用する「マイプロテイン」に関することです。
今、ゴールデンウィークに向けて、色々とキャンペーンをやっております。
その名も「ゴールデンスーパーSALE」
なんとも、素敵なネーミングですね。
で、既に始まっているのですが、4月24日~5月10日だそうで・・・。
なにやら、ゲームに参加して正解(勝利?)すると、先着100名まで、その日の対象商品が1円になるとか。
このゲームはマイプロテイン公式HPにて開催されるそうです。
マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販
他にもInstagram、Twitter、Facebook、LINEなどでも参加できるみたいですね。
日程も書かれていましたので、ちょっとまとめてみました。
4月26日 クイズ、この栄養何?      対象商品はビタミンセット
4月27日 マイプロ君をさがせ!      対象商品はシェイカ
4月28日 クイズ、このおやつ何?     対象商品はプロテインブラウニー
4月30日 クイズ、このアミノ酸サプリ何? 対象商品はEAA500g
5月1日  アルファベット並び替え     対象商品は最大一万円分のお好きな商品
5月10日 ラストチャンス!        内容も商品も後日発表
全て、送料無料付!
当然ながら、一人一商品一回の挑戦です。
まぁ・・・先着100名なら、可能性は薄いかな~。
ただ、チャレンジはして行きたいですけど。

あと、面白い?キャンペーンもやってますね。
ゴールデンホエイプロテイン1kgを購入した場合に限ってですが、そのプロテインの中に金のスプーンが入っていたら、プロテイン一年分が貰えるとか。
どんだけの量なんだろうかと思いまいしたが、実際は34300円のクレジットが貰えるとのことです。それでも大きな金額ですけどね。
私は、2週間前くらいに、プロテインを購入しましたので、無理に参加しません(笑)
もし、興味がある方は、運試ししてみてもいいかもしれませんね。



更にもう一つ。
SPOBYというアプリと連動して、期間中に5km歩こうというキャンペーンです。
一応、私は参加しております。アプリをダウンロードして、歩き回れば、意外といけるもんです(笑)
勤務中の携帯所持はいけないのですが、コッソリと・・・。
それで、期間中に5km達成したら、何がいいのかと言いますと、10000円以上の買い物で使える5800円引きクーポンが貰えるそうです。実質4200円じゃないか~と思いましたが、更にマイプロテインさん独自の割引もありますので、更にお安くなるというわけです。
クーポンの使用期間は5月10日までみたいですけど、毎月ゾロ目の日にセールをやるのが定番ですので、5月5日にクーポンを使えば、かなりお得に買い物が出来るのではないかなと思います。

タンパク質やビタミンが不足していると感じていたら、試してみるのもいいかもしれませんよ~!



f:id:mutisisanunyou:20210204204228p:plain
それでは今日はここらへんで!お疲れ様でした( `ー´)ノ



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ムッチーの資産運用 - にほんブログ村